GUから「Play Comfortable」をテーマとしたコレクションが12月18日発売

LINEで送る
Pocket

PlayStation Blogによると、ファッションブランドのGUから12月18日(金)にPlayStationのロゴをあしらったコレクションの発売があるとのことです。これはちょっとした争奪戦になりませんか!?

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーパークなどでも、こうしたソニー製品とコラボレーションしたコレクションが発売になることがありますが、非常に高価なのと限定数が少なく、購入がなかなか難しい印象があるんですが、今回はファストファッションのGUからで全国展開です。安価に手軽に購入ができそうですね。

詳細はPlayStation Blogでご確認いただきたいのですが、パーカーやルームウェアなど欲しいものだらけ。しかも価格も激安設定です。

 

こちらのトートバッグ、ゲームポーチはオンライン及び大型店でのみ先行販売となっていて、通常店舗では12月21日(月)からの販売になるそうです。

そういえば当店から徒歩10分くらいのところにGUの巨艦店がありましたね。これは突撃しないといけないかな!?

 

☆PlayStatio Blog『GUから「Play Comfortable」をテーマとしたコレクションが12月18日発売決定!』

※ソニーストアでの取り扱いはありませんのでご注意ください。

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket