dポイント『毎週おトクなd曜日』の1月のキャンペーンがスタート!

LINEで送る
Pocket

ドコモのdポイント『毎週おトクなd曜日』の1月の内容が発表になっています。今月はエントリーで+2%、買い回りで+3%の最大+5%になっています。

今まではdポイントが3倍、買い回りで6倍という表現がされていましたが、今回も言い方が変わっただけで仕組みは同じようです。

 


こんにちは、店員よねっちです。

dポイント『毎週おトクなd曜日』のキャンペーンが発表になりました。キャンペーンを利用するにはエントリーが必要になり、週末の金曜・土曜日にソニーストアで3,000円以上のお買い物を「d払い」で行うと、利用額の2%がポイントバックされます。

ポイント上限は10,000円分までとなっているので、50万円分のお買い物までが対象になります。

さらに「買い回りポイント」の設定もあり金曜日、土曜日に他に2サイトで3,000円以上のdポイントを使わない買い物をするとさらに+3%されます。こちらも上限金額は10,000円分のdポイントとなっています。約33万円までの買い物が対象となります。

amazonも対象サイトになっていますが、amazonの場合はドコモ回線を契約している人が携帯電話合算払いをしたときにのみ「d払い」が利用できるのでドコモユーザーさんだけが対象になります。また、amazonは購入日ではなく到着日で決済がされるので、金曜日、土曜日に3,000円以上の商品が到着する様に購入するのがコツです。

同月内で同じサイトでのお買物は複数回であっても1サイトとカウントされますのでご注意ください。

1月の対象日は上記の通りです。ぜひ利用してお得にお買い求め下さいませ♪

☆ドコモ『dポイント毎週おトクなd曜日』キャンペーンのご案内はこちらから

 

■テックスタッフ店頭キャンペーンもお見逃しなく♪

なお、当店では店頭ガチャガチャプレゼントキャンペーンを実施中です。店頭にて1万円以上のお買い上げいただくと、1回チャレンジすることができます。賞品はソニーストアお買い物券などをご用意しております。

さらに店頭展示処分セールも、年末の大掃除で出てきてしまった在庫品をラインアップに加えています。

どちらも無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ♪

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket