7月11日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

7月11日の土曜日も当店は「ミニソニーファア延長戦」を開催中。短縮営業で18時までとなりますが11時から営業をしています。サマーフェアの開催中でおトクな特典付きでソニー製品をご購入いただけます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

本日から「ミニソニーフェア延長戦」+「サマーフェア」の特典をひとつ追加します。ソニーの”α”製品本体をお買い上げの方にこちらのソニーロゴ入り救急キットをプレゼントいたします。

ソニーのロゴがはいったレッドケースに簡単な救急キットが入っています。絆創膏やテープなどはご自身で用意していただく必要があるのですが、旅先のケアキットをお作りになってみてはいかがでしょうか?

もしくは中にバッテリーやメモリーカードケース、USBケーブルなどのカメラアクセサリーを入れてアクセサリーケースにするのも良いかもしれません。


★ソニーストア「カメラグランプリ2020三冠受賞 α受賞記念キャンペーン 」のご案内はこちらから

7月26日まではソニーさんでキャッシュバックキャンペーンも開催していますので、対象製品のご購入の際にご相談いただければ幸いです。

 

キャッシュバックキャンペーンと言えば、ブラビアロトも絶賛開催中でこちらも7月28日まで開催しています。4月から開催している史上初の事前抽選システムですが、当選されている方、購入期限は7月28日に迫ってきました。


★ソニー「テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン」

当店では現在、65型の有機ELモデルA9Gと、75型の液晶モデルX8500Gを店頭展示しています。有機ELパネルの高画質広色域と、75型の大迫力画面を選ぶか、店頭で比較できます。

ショールームや量販店と違う、普通のご家庭と同じくらいの天井の高さで見られるので、実際のサイズ感もわかりやすいかと思います。

ブラビアロトに当選されている方も、まだ抽選されていない方も是非!

 

 

ワイヤレスヘッドホンのキャッシュバック「音ロトチャレンジ」は7月27日までです。こちらも当選すると最高で1万円のキャッシュバック!があります。

店頭には対象モデルの全5機種を展示しており、すべて試聴ができる状態になっています。モデル選びを音質や装着感で決めたい方は是非!

 

店頭でのお買い物で「お楽しみ大抽選会」もご参加いただけます。1等のテックスタッフお買い物券5,000円はまだ出ていません! まだチャンスがありますよ!

 

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます
     6月26日は19時まで営業します
     フェア期間中は日曜日も営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket