ミニソニーフェア『フォトコンテスト』結果発表

LINEで送る
Pocket

6月19日から6月30日まで東京・新橋のソニーショップテックスタッフにて開催していた「ミニ・ソニーフェア in 新橋」ですが、昨日をもって終了しました。7月1日からは通常営業にしようかと思っていたのですが、まだ景品が大量に残っていることもあり「好評につき7月も延長開催」することに決定しました!

7月も当店店頭でソニー製品をお買い求めいただけますとサマーフェア特典+αのちょっとお得なお買物ができます。是非、ご利用ください。

なお、ソニーフェアのイベントとして開催していた「フォトギャラリー&コンテスト」はいったん締め切らせていただきました。結果を発表させていただきます。まだご本人にも連絡をしていません。ご応募いただいたあなたが金賞かも!

 

こんにちは、店員佐藤です。

「ミニ・ソニーフェア in 新橋」ですが無事に昨日まで開催ができました。ソニーシティ大崎で開催する本物のソニーフェアの半分くらいの方にご来場いただくのが目標だったのですが、それを大幅に上回るご来場をいただき、感謝に堪えません。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

相当な「密」になりそうなものですが10営業日の開催にすることで、ご来場タイミングをかなり分散してくださったのも助かりました。

ご来場くださったお客様にはソニー製品のお買物の他、店内のイベントを各種お楽しみいただきましたが、こちらの75型ブラビアを使ったフォトギャラリーもその一つでした。

ショールームと違い天井の低い当店でご覧いただくと、75型の映像の迫力が一段と際立ったと思います。そこにご応募いただいたフォトギャラリー作品を常時、スライドショー表示させていただいていました。75型の超大型画面で見る“α”フォト、サイバーショットフォトはまた格別だったと思います。

ソニーさんからご厚意で本物の「フォトコンテスト投票券」もご提供いただき、こちらでご来場いただいた皆様に投票をお願いしました。

昨夜、閉店後に投票箱を開いて集計したところ、僅差で金賞が決定しました。

金賞はこちらの銀座千疋屋、銀座マンゴータルトです。

今回、

投票で

一番の票を集められた金賞作品はこちらでした!!

 

kozyさんの作品で「東京レッドアラート」です。

金賞、おめでとうございまーす!

 

レッドアラートは緊急事態宣言の解除後に、東京でだけ発信されたもので、東京都庁なども赤いイルミネーションで照らし出されていました。

我が家からも都庁や東京スカイツリーなどが赤く染まっているのが見えていましたが、レインボーブリッジまではみらせませんでした。東京五輪のイルミネーションも一緒に撮られるなど今年の日本を象徴する1枚になっていると思います。

銀座マンゴータルトをプレゼントさせていただきます。

 

そして惜しくも次点になられた作品が同数票で2点ありましたので、こちらも紹介させてください。

写真作品左は「初モモ」とのことで、北海道で撮影されたモモンガです。α7IIIの瞳AFが発動していたのか、瞳のキラキラにジャスピンで、これを75型ブラビアで拝見すると瞳に吸い込まれそうなほど。

写真作品右は「大海原へ!」という進水式での一コマです。暗い世相の中、こうした思い切りおめでたい写真は価値がありますね。どちらも緊急事態宣言前の撮影とのことでした。

4月、5月に外出自粛要請があったため、桜~新緑のころの写真作品がなかったのですが、さぁ、これからですよ。

なお、次点作品については景品を用意していなかったのですが、特別にスペシャルな記念品をプレゼントしたいと思います。非売品のシークレットグッズです。お楽しみにどうぞ。

 

今回はすべての作品をご紹介できませんでしたが、ご応募くださった皆様、投票くださった皆様、ご協力ありがとうございました。

お応募いただいた作品については店頭にてプリントを額付きでプレゼントいたします。次回ご来店の際にお渡しいたしますので、また店頭へ遊びにお越しくださいませ。

 

なお、こちらは当店からのお知らせです。キャッシュレス還元事業の終了に伴い、店頭でのキャッシュレス決済については当店は一時的に制度を見直すことになりました。

修理品、パーツ取り寄せ、店頭在庫品販売などのキャッシュレス決済は従来通り可能ですが、それ以外のお取引についてはキャッシュレス決済は行いません。詳しくは店頭にてご案内いたしますので、お買物前にご相談ください。

通常は50組様のご招待をしているソニーフェアですが、今回は数を間違えて200名様分の景品を用意してしまっていることもあり、7月も「ミニ・ソニーフェア」は延長開催いたします。

サマーフェアのお得な特典と、ミニソニーフェアのW特典をご用意いただけます。好評のソニーロゴ入りショッピングバッグもまだまだ用意がありますので、お楽しみにどうぞ!

今後もよろしくお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます
     フェア期間中は日曜日も営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket