ディズニーリゾートのパークチケット販売は15時から

LINEで送る
Pocket

一昨日のニュースになっていましたが、東京ディズニーランドが7月1日から営業を再開することになりました。パーク運営再開になりますが入園者を制限するそうでチケットについては予約販売での購入となります。

7月分のチケットは本日6月25日の15時からとなっています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

東京ディズニーランドにはもうかれこれ10年ほど行っていない(ディズニーシーは3年ぶりくらい)のですが、話によるとかなり今回のチケットで人数制限をするんだそうですね。1日15,000人くらいに抑えるそうです。満杯状態で6万人くらいになるらしいので、相当なガラガラ状態での入園ができそう。

イベントやアトラクションなどがお休みのものも多いそうですが、人が少ないのであれば写真撮影にはもってこい、になりそう。

デジタル一眼“α”ファンの方は皆さん、チャレンジしたくなりそうですね。私も10年ぶりのディズニーランドへ行きたいのですが、チケット、買えますかね?

一応、公式ホームページの案内に目を通したところ、オンラインで予約購入するにはディズニーアカウントが必要になるそうです。

私は先日「ディズニープラス」の入会をしているので、そのアカウントで購入ができそうなのですが、まだアカウントをお持ちでない方は、先にアカウント登録を済ませておいた方が良さそうです。(名前とメールアドレス、生年月日や住所の登録が必要です。)

チケット購入のチャレンジをされる方、グッドラック!

 

☆ディズニーリゾートオンライン予約購入サイト「お知らせ」

☆ディズニーリゾートオンライン予約購入サイト トップページはこちらから

 

 

【ブラビア・ロトで最大10万円 当たるかも!】

ところで、ソニーでは現在「ブラビア・ロト キャンペーン Ultimate」というものを行っているのはご存知ですか? スマートフォンがあればどなたでも抽選をすることができて、当選すれば最大10万円のキャッシュバックで55型以上の4Kブラビアが購入できるというキャンペーンになっています。

購入後の抽選ではなく、購入前の抽選になります。特に個人情報の入力もなく手軽に誰でも抽選ができるので「当たったら4Kブラビアの購入を考える!」ということができます。

スマートフォンのSMSを使って抽選するのでおひとり様1回ではなく携帯電話の回線数分だけ抽選が可能。ご家族のスマートフォンでも抽選ができます。

しかも、当店調べですがこのキャンペーン、当選確率がやや高めに設定されているみたいで、それほどたくさんのお客様がいるわけではない当店ですら、10万円が2名様、5万円が3名様、3万円が2名様の当選を報告いただいています。

10万円当たったら、それは4Kブラビアを買いますよね!? もっともお得な55型のX8000Hがソニーストア価格13万円なので実質3万円で買えてしまう計算。75型のX8000Hもソニーストア価格25万円なので実質15万円で買える計算になります。75型の4Kテレビと言ったら数年前までは100万円前後の価格設定になっていました。たった15万円で我が家に超巨大4Kスクリーンがやってきてしまうかも! 10万円と言わず5万円でも大きいですよね。

モデル選びは後から考えるとして、まずは「ブラビア・ロト」で運試しをどうぞ!


★ソニー「テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン」

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket