ソニーショールーム/ソニーストア銀座&ソニーストア札幌が5月27日より営業再開

LINEで送る
Pocket

本日12時頃の発表でソニーショールーム/ソニーストア銀座、及びソニーストア札幌が5月27日より営業を再開することが判明しました。

明日11時から1ヶ月半ぶりに営業を再開します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

政府の緊急事態宣言が最後まで明けなかった5都道県ですが、本日0時より緩和され、これに合わせて多数の施設が運営を再開します。当店も本日より営業を再開しており、ソニーストア銀座、ソニーストア札幌も明日から営業再開です。

ただし、ソニーストア店舗では感染拡大防止の観点から下記のお願いをお客様へ行っています。

入店前の手指の消毒はすっかり日常化していると思いますが、それとマスクの着用の上のご来店をお願いしています。(ソニーショップ新橋の当店も同様です。)

ご注意の上、ご来場ください。

 

なお、明日5月27日は「すべてのVloggerのために、新しいコンセプトのコンパクトカメラが登場」する日です。明日の朝10時に情報解禁になるようです。コンテンツの解禁もそうですが、時間的にソニーストア店舗の開店前になりますので、明日から展示がスタートすると思われます。

いきなりビッグイベントが待っています。

早速、明日からご来店になる方は感染防止対策の上、お気を付けてどうぞ。

 

 

☆ソニーショールーム/ソニーストア銀座の営業再開のお知らせはこちらから

☆ソニーストア札幌の営業再開のお知らせはこちらから

 

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket