ソニーショップ テックスタッフは本日5/26より営業を再開します

LINEで送る
Pocket

4月11日より臨時休業させていただいていた新橋のソニーショップ テックスタッフですが、本日5月26日より営業を再開いたします。

当面は11~18時までの短縮営業で、スタッフも交代勤務となりますが、店舗営業を開始します。同時にサマーフェアも開催いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

1ヶ月半に及ぶ臨時休業期間でしたが、当店web、および、3週にわたるオンライン営業にご参加いただきありがとうございました。おかげさまで本日、営業再開を迎えることができました。

店内装飾も夏バージョンの「サマーフェア」に入れ替えています。

本来は5月1日からスタートしていた「サマーフェア」での店頭特典も本日より店頭にてご提供させていただきます。3年ワイド保証半額クーポンなどがご利用いただけますので、ソニーストア製品のお買い物の際にお気軽にご利用ください。

なお、ご来店いただくお客様にはコロナウイルス感染予防のご協力をお願いしています。ご入店時にマスクの着用をお願いする(当店にてご用意もあります)のと、入店前の手指の消毒もお願いをいたします。

また、店内での混雑緩和のため、お一人様あたりの滞在時間を1時間程度でお願いいたします。

店員も当面の間は一名体制で運営をさせていただきます。

お客様のご理解とご協力をお願いします。

 

なお、先ほど12時頃にソニーショールーム/ソニーストア銀座、ソニーストア札幌の営業再開も発表になりました。ソニーストア銀座、札幌は5月27日より営業再開となるそうです。

ソニーストア銀座については、明日から合わせてご利用いただけるようになります。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868(休業中は対応いたしません)
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket