当店店舗 臨時休業の延長のお知らせ

LINEで送る
Pocket

4月11日より臨時休業させていただいている新橋にある当店店舗ですが5月7日以降も延長して休業させていただきます。

東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業要請によるもので当面の店舗営業を自粛させていただきます。正式な営業再開は未定ですが現時点で5月31日までの臨時休業を予定しています。

 

いつもお世話になります。店員佐藤です。

4月上旬よりスタッフの交代出勤により店舗営業を続けておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月11日より店舗営業自粛を行っています。スタッフはテレワークにより当店ホームページ、当店blogの更新を続けており、ゴールデンウイーク中もWEB経由でのソニーストアのお買物でご利用をいただいています。

当店のご利用をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

当初は5月6日までの休業予定としていたため、明日からはサマーフェアの開催を予定していましたが、東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業要請が5月31日まで続くため、当店も店舗の臨時休業を延長することとなりました。

今後の当店の営業形態については現時点ではまだ未定ですが、スタッフは最低でもテレワークにて当店ホームページ、当店blogについて更新を続けることになるかと思います。

ソニー製品についての店頭購入相談はできませんが、メール、DMなどでお問い合わせいただければ、可能な限り対応をいたします。(店舗の電話は対応できませんのでご了承ください)

 

営業再開は現時点ではまだ未定ですが、可能な限り早く店舗営業を再開したいと思います。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868(休業中は対応いたしません)
営業日時:当面の間休業させていただきます
※営業再開については改めてご案内します

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket