『G Master プレミアムキャンペーン』の申し込みは4/14まで!

LINEで送る
Pocket

先月3月31日までで終了しているソニーの「G Master プレミアムキャンペーン」によるキャッシュバック申し込みですが、4月14日(火)の10時までとなっています。

間もなく申し込み受付が終了します。

 


★ソニーストア G Master レンズ紹介ページはこちらから

こんにちは、店員佐藤です。

3月に当店店頭でもたくさんの方にお買い上げいただいたG Masterレンズですが、キャッシュバックキャンペーンの締切が間もなくやってきます。

心配されていた納期ですが、最後に駆け込みで多数の方にお買い上げいただいた「SEL135F18GM」も今週までにソニーストアから出荷になっています。手続きするのに必要なものはすべて揃っていると思います。

 

キャンペーンへの応募にはレンズ製品箱のバーコード部分(コピー不可)が必要になります。必ずバーコード部分を箱ごと切り取ってください

そして、レンズ保証書のコピーとレンズ購入時のレシートまたは領収書のコピー、ボディ底面のシリアル番号(製造番号)の写真を用意し、専用応募封筒に必要事項を記載して応募する形になります。

専用応募封筒はキャンペーンページからダウンロードのうえ、A4サイズで片面印刷を行ってください。

 

期日を過ぎてしまうと申し込みは無効になってしまいますので、今日明日のうちに手続きをお忘れ無く!

 


★ソニーストア 「G Master プレミアムキャンペーン 」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket