ソニーストア銀座/大阪/福岡天神が4/8より臨時休業へ

LINEで送る
Pocket

当店から徒歩15分ほどのソニーショールーム/ソニーストア銀座の他、ソニーストア大阪、ソニーストア福岡天神が、本日4/8(水)より当面の間臨時休業することが発表になりました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨夜、安倍首相から緊急事態宣言が発令されましたがこれを受けて、ソニーショールーム/ソニーストア銀座が当面の間、臨時休業されることになりました。

先週、4月2日に新型ブラビアのプレスリリースがあり、発売前特別先行展示を行っていましたが、これで発売日までの間、新型ブラビアがご覧になれるのはソニーストア名古屋、ソニーストア札幌の2カ所のみとなります。

政府の緊急事態宣言は約1ヶ月、5/6までの期間の外出自粛要請がありました。

今後のスケジュールについてはまだ未定で、確定次第ソニーストア店舗のホームページにてお知らせがでますが、おそらく、この5/6を過ぎてからの休業終了になる可能性が高いかと思います。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座は海外ツーリストさんを含め、非常にたくさんの方のご利用がありますので影響はかなり大きいかと思います。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座をご利用予定の方はご注意ください。

 

★ソニーショールーム/ソニーストア 店舗のご案内はこちらから

 

なお、新橋にあるソニーショップ・テックスタッフは現時点では営業時間を短縮して営業を行っています。

通常11~20時までの営業となっていますが、先週土曜日より11~18時までの営業とさせていただいています。(コロナウイルスの感染状況によっては営業日時の変更がある可能性があります。)

当店は正規のソニーショップです。ソニー製品の修理受け付けや、製品付属品のパーツ取り寄せなどができます。

ソニー製品の修理相談や、紛失パーツの取り寄せなどのご相談を受けられますので緊急の御用がありましたらお気軽にご相談ください。

なお、緊急事態宣言を受けて、当店スタッフも交代で出勤を行います。明日以降、常駐スタッフは1名での運営となりますのでご了承ください。

ご来店の際には手洗いやうがい、咳エチケットなどの各種感染予防のご協力をいただき、風邪の症状があるなど体調の優れない方のご来店はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業時間:11~18時(当面の間、短縮営業となります)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket