【まもなく終了】My Sonyアプリで当選確率3倍!抽選で5名に10万円分、抽選で10名に5万円分のソニーポイントプレゼント!

LINEで送る
Pocket

My Sonyにて毎月開催している「My Sony IDキャンペーン」が間もなく受付を終了します。今月は抽選で5名にソニーポイント10万円分か、抽選で10名に5万円分のソニーポイントが当たります。

今回もMy Sonyアプリからから応募することで当選確率が3倍にアップします。

 

こんにちは、店員よねっちです。

今月も「My Sony IDキャンペーン」が行われています。キャンペーンページから応募すると、抽選で5名にソニーポイント10万円分か、抽選で10名にソニーポイント5万円分がプレゼントされます。

プレゼント内容を選ぶことは出来ませんが、どちらにせよ当たったら嬉しいですね!今回はお買物券ではなくソニーポイントになっています。

ソニーポイントは10年くらい前まではソニースタイルの購入商品におまけでついてきていましたが、最近は配布されるケースがとても少ない稀少な?ポイントサービスです。

当選金額も魅力ですが、これだけのソニーポイントを持てるというのもソニーファンとしては大きなステータスかも!?

 

My Sonyアプリをインストールしている方は、アプリ内の「最新情報に掲載のキャンペーンバナー」から応募することで当選確率が3倍にアップ!

ぜひ応募してみて下さいね!応募期間は3月12日~4月1日までとなります。

 

■My Sonyアプリとは

My Sonyアプリでは所持しているソニー製品をMy Sony IDに登録すると、登録製品の活用情報やサポート情報をアプリからいつでも確認することができます。

また、ソニーストアで利用できるお買い物券やソニーポイントの所有状況なども確認できるので、ついつい使うのを忘れて期限切れになってしまった、などどいうミスを防ぐことが出来ます。

めんどうな製品登録も製品の箱についているバーコードをスマホで読み取るだけで簡単に行えるほか、ソニーストアの各店舗(銀座・名古屋・大阪・福岡天神)に設置しているバーコードリーダーにMy Sony IDバーコードをかざしてチェックインすると、各店舗のキャンペーンに参加できたり、各店舗のイベントや体験会などの情報を受け取れる特典も。

アプリのインストールはGoogle PlayもしくはApp Storeから行うことが出来ます。是非この機会にインストールしてみてはいかがでしょう。

 


☆ソニー お買物券プレゼントキャンペーンのご案内はこちらから

☆ソニー My Sonyアプリのご案内はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket