3月12日(木)に1日限定で『d払い +50%還元』キャンペーン開催

LINEで送る
Pocket

ドコモの「d払い」で3月12日だけの1日限定で「+50%還元」のスペシャルキャンペーンが開催されることが発表されました。やや条件が厳しいキャンペーンなんですが、当店店頭でもご利用いただけますのでご案内します。

 


★ソニーストア「d払い(ドコモ)新生活応援!家電+10%還元キャンペーン」 」のご案内はこちらから

こんにちは、店員佐藤です。

先週末の金曜日、土曜日はたくさんのご来店をいただき「d払い」でのお買い物をご利用いただきました。3月の「おトクなd曜日」は12%~15%のポイント還元で、しかも期間中のお買い物額20万円までが対象になるということで、VAIOやブラビア、G Masterレンズなどの高額商品のお買い物にご利用いただいています。

ソニーストア×ドコモ『 新生活応援!家電+10%還元キャンペーン』でdポイントが最大+15%還元!

2018年12月のPayPay祭り以降、こうしたキャンペーンの還元上限額が低めに抑えられるようになっていて、20万円まで対象というのは珍しいですからね。「おトクなd曜日」のキャンペーンは今月、あと6日間の対象日があります。

この機会に「初めてのd払い」に挑戦してみようかな、という方にもオススメのキャンペーンが登場しました。

ドコモユーザーさん向けのキャンペーンなのですが、ご案内したいと思います。

 

さて、本日発表になった「ウォレットの日限定!d払い50%還元」キャンペーンですが3月12日の「おサイフの日」限定のたった1日のキャンペーンになります。本日10時からエントリー受付がスタートしていて、3月12日(木)の「街のお店」でのお買い物が対象となります。

対象が狭いキャンペーンで今回はネットのお店ではなく「街のお店」でのd払いだけが対象となります。ポイント還元の上限は1000ポイントになっているので、50%還元で計算すると2000円までのお買い物だけしか対象になりません。

それでも半額のポイントバックって大きいですよ。

どなたでも参加できる、という「d払い」決済ですが、今回はそうでもなくて「電話料金合算払い、dカード登録、口座払い」だけしか対象になりません。dカード以外のクレジットカードを登録している場合は対象外です。dカードはドコモユーザーさんでないとお持ちでないと思います。電話料金合算払いもドコモユーザーさんしか利用ができないので、ドコモユーザーさん以外の方は「口座払い」という銀行口座登録をすることでしか利用ができません。こうした支払いで銀行口座を登録するのはどうも抵抗がある方が多いみたいですが、それができればキャンペーン利用ができます。

キャンペーン当初は「初めて利用される方限定」と、1,000円以上のお買い物を2店舗で行うことが条件として記載されていましたが、そちらはサイレント訂正されて、現時点では条件にはなっていません。

ポイント進呈は4月下旬以降になり、有効期限は3ヶ月となっています。

 

ということで今回のキャンペーンをまとめると。。。

  • 3月12日(木)1日だけの限定キャンペーン
  • 街のお店(除外店舗多数あり)の利用のみ対象
  • d払い(コード決済)を、電話料金合算払い、d払い、口座払いで利用するのが条件
  • 還元上限は1000ポイント(お買い物2,000円までが対象)
  • ポイント還元は4月下旬で有効期限は3ヶ月
  • 要エントリー

以上です。

サイレント訂正前は条件がかなり厳しかったのですが、これなら従来のdポイントファイターさんでもキャンペーン参加が可能だと思います。dカードをお持ちでないドコモユーザーさんでも「電話料金合算払い」にしてしまえば対象になりますね。

 

「d払い」は当店店頭でのソニー製品のお買い求めにご利用いただけます。2,000円程度の少額なお買い物などがありましたら、店頭までどうぞ。たぶん、ですがキャッシュレス決済・消費者還元事業対象店としての5%も今回のキャンペーンに上乗せされますので実際には55%ポイント還元で利用ができます。


☆『d払い 生活応援キャンペーン』のご案内はこちらから

さらに昨年12月2日から開催しているこちらのキャンペーンとも重ねて利用することができます。2つのキャンペーンにエントリーして、それを当店店頭でご利用いただければ、なんと60%ポイント還元で利用することになります。

ドコモさんのキャンペーンはこうしてすべて重ねて利用することができるのが特徴です。そしてすべてのキャンペーンでエントリーが必要というのも特徴です。

 

新橋にあるソニーショップテックスタッフ店頭へお越しいただける方は、ご来店になる前にドコモキャンペーンサイトでのエントリーをお忘れ無く。

 


☆「ウォレットの日限定!d払い50%還元」キャンペーンのご案内はこちらから

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket