2月22日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末は天皇誕生日があるので土曜日から3連休になりますね。当店は日曜日だけお休みさせていただき、振替休日になる2月24日月曜日も臨時営業をいたします。今週末は土曜日と月曜日に営業をいたします。

月曜日は「au PAY 祭り」がありますが、土曜日も「ウォークマン祭り」を開催します。

土曜日はウォークマン用自作オリジナルケース作りのワークショップです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

こうして店頭でちょっと変わったイベントを行うと、こういうのが好きなお客さんが集まってくるんですよね。なんと、今週は本物のWM-2を持って遊びにこられた方がいらして、実物のWM-2ヘッドホンで最新ウォークマンNW-A105の音を聴くことができました。

これこれ、WM-2の自宅ケースと、本物のWM-2付属ヘッドホンとの奇跡のツーショットを撮らせてもらうことができました。

WM-2本体についても6面全ての写真を撮らせてもらうことができたので、これでWM-2の天面シールを作ることができるようになりました。金曜日に天面シール作りにはげみたいと思います。

さて、今回の自作ケースのワークショップですが、ご希望のデザインの布プリントを用意して、こちらで裏地貼りまでをしています。

この後、それぞれの方がそれぞれのケースに布プリントを切って、ケースに貼り付けるという作業をしていただきます。

アートナイフを持ってきてケースに窓穴を空けて、TPS-L2ケースとそっくりなオリジナルケース作りに挑戦される方もいたり、やはり人気の「WM-2」型ケース作りに挑戦される方などがいらっしゃいます。どんなケースになるでしょうね。

材料はこちらですべて用意してありますので、あとは14時から作業にかかるだけです。

私も「My First Walkman」である「WM-20」のケース作りに挑戦します。今回は店員よねっちに頼らず、自分でデザインを起こしました。これをブラックのCKS-NW100に貼り付ける予定です。

すでにワークショップのお申し込みは締め切らせていただいているのですが、予備のケースを用意しています。「WM-2」を作りたい、という方はあと1名様だけ追加でご参加いただけます。

ご参加を希望される方は直接当店までご連絡ください。3,300円(税別)の材料費で、自作のオリジナルケース作りをお楽しみいただけます。

作業時間は1時間程度を予定しています。

こういうワークショップを店頭で開催するのは初めてなんですが、ワクワクしますね。皆さんと一緒に愛着を持っていただけるケース作りを楽しみたいと思います。

 

こちらはウォークマン開発者のHiroaki Satoさんのツイートです。当店の「WM-2」ケース用に壁紙を作ってくださいました。これをダウンロードしてウォークマンA100に入れて置けば、もうほとんど本物!?です♪

【追記】

『TPS-L2』用に続き『WM-2』用のケースTOPシールを作りました。こちらも明日のワークショップでプレゼントいたします。

 

そして、今週の新製品ということで新型のお手元テレビスピーカー「SRS-LSR200」の展示を始めます。

センタースピーカーとバスレフを追加して、音質が格段に向上したモデルです。お年寄り向けの製品としてしか見られないと思いますが、これは普通にオーディオ製品としてライブ番組、映画、ドラマなども楽しめる製品だと思います。

実機の様子を当店店頭でお試しになってみてください。4K放送との相性もすごく良いと思います。

 

そして、今週土曜日と月曜日は史上最強のVAIOキャンペーンが繰り広げられます。店頭限定イベントとして、My Sony IDの新規取得で5,000円引きでVAIOが購入いただけます。

2月22日と2月24日は期日限定の週末SALEも同時開催されます。合わせて使えますので、これで15,000円おトク!

さらに、新規IDということでワイド保証の割引きクーポンなどをお持ちでない方には、3年ワイド保証3,000円オフクーポンもプレゼント!

さらにさらに、VAIO(株)のキャッシュバックキャンペーンで10,000円キャッシュバック+学生さんならさらに5,000円キャッシュバックです。

全部合わせると最大で33,000円もお得になります。学生さんで進学祝い、進級祝いでPCを買ってあげたい、という方は、その方にMy Sony IDを作ってあげて、がっつりとおトクにVAIOをゲットしてもらってくださいませ♪

ここまでキャンペーンが重なるコトって滅多にないですよ!

 

そして、スプリングフェア開催中ということで、おなじみソニーガシャも用意しています。お買い物前にガチャガチャを回しておトクなノベルティ、お買い物券をゲットしてください。

その他、当店店頭では展示品の処分セールもおこなっており、こちらにも3万円前後のセール品が多数あります。

だいぶパワーダウンしてしまいましたが、au PAYで20%ポイント還元のお買い物もできます。来週月曜日の2月24日は通常は定休日なのですが今週は臨時営業を行います。

当店店頭にてau PAYにておトクなお買い物をどうぞ。

 

この週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket