ソニーショップのウィンターフェアが開幕しました

LINEで送る
Pocket

新橋のソニーショップ テックスタッフ店頭にてウィンターフェアが開幕しました。今週から12月27日まで1ヶ月間のスペシャルフェアを開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週1週間かけて店内の模様替えをして今週からは「ウインターフェア」展示に切り替えています。昨日11月26日からフェア開催と言うことでメールマガジンでは先にご案内をしていたもので、昨日から店頭で盛り上がっています。

ウインターフェアの特別イベントの一部を紹介したいと思います。

まずはこちら、好評をいただいているテックスタッフ開店6周年記念のプレゼントです。当店のFacebookページに「いいね!」してくださった方にソニーロゴ入り折りたたみクッションをプレゼント中です。

来年開催されるオリンピックで座席に座る際に使えますよ。

そして、こちらは当店イベントの際にプレゼントする予定のコンパクトポンチョです。キーホルダーサイズですがフタをあけると雨風をしのぐことができるポンチョが出てきます。旅行やスポーツ観戦時のお守り代わりに持って行くことができます。

当店は今週末の11月30日(土)に「おうちでパブリックビューイング! 超大型ブラビア体験会」を開催します。来週12月7日(土)には「VEGAS Pro 17で1年の想い出をまとめよう! 4K動画編集セミナー」を開催。12月14日(土)には恒例の動画作品発表会「αムービーフェスティバル2019」を開催します。

当店のウィンターイベントにご参加いただいた方へプレゼントいたします。ふるってご参加ください。

店頭でのお買い物特典としては、こちらの「ソニーガシャ」を用意しました。ガチャガチャを回していただくと5,000円~500円のお買い物券、他をプレゼント。

そして、年末恒例でソニーカレンダーもプレゼントしています。今年も世界遺産の壁掛け、卓上カレンダーと、世界の子犬カレンダーの3種類があります。

当店ご利用のお客様にいずれか一点をプレゼントしています。

すっかり常設展示になってしまっているのですが、店頭展示品も中身を入れ替えながら販売継続中です。今週末も追加商品を投入予定です。4~6割引きで展示品を購入するチャンスです。

パーツ取り寄せも各種お調べしています。40周年記念モデルのウォークマン「NW-A100TPS」に合わせるカラーヘッドホンなど、ご相談いただければお調べしています。

これらの店頭購入製品については「キャッシュレス決済・消費者還元事業対象店」として、キャッシュレス還元でお買い上げいただけます。


☆ドコモ「d払い 生活応援キャンペーン」のご案内はこちらから

PayPayのまちかどペイ(2万円/回までの買い物が10%還元)が11月30日までですが、代わりに12月2日からはd払いで10%還元(1万円/回までのお買い物)が始まります。JCB Quick Payの20%キャッシュバック(5万円までのお買い物)も12月15日まで開催中。

おトクな購入方法については店頭にてお気軽にご相談ください。

 

ご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket