10月12日(土)臨時休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

明日、10月12日の土曜日ですが台風19号の接近のため当店は臨時休業いたします。10月13日もソニーさんのイベントに連動して営業予定でしたが、ソニーさんのイベントも中止になっているためお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「α Universe Premium Event」の中止は非常に残念で、せめて日曜日だけでも開催できないかとお願いしたいところですが、台風15号の時のことを思うと、通り過ぎたあともどのような被害があるか予想がつかないところがあります。残念ですが仕方がないですね。

当店も臨時休業をいたしますが、新橋はもともと土地の低いところでもあります。浸水被害については自宅から監視モニターを持ち込んで、これでチェックしたいと思います。本日18時以降は台風対策のため、一部店内配置を変更しますのでご了承ください。

今週末に開催されるF1日本グランプリも、先ほどから金曜日のフリー走行セッションがスタートしています。放送によると土曜日の予定はすべてキャンセルされ、日曜日に予選と決勝を行うことになったそうです。

13日は臨時営業しながら、F1放送を観るのを楽しみにしていたんですが、とりあえず録画予約で対応。

ラグビーワールドカップの4K放送もすごいんですが、F1グランプリも4K解像度の威力を最大限に発揮するすごいコンテンツだと思います。録画予約しておきますので、この画質を是非、店頭でご体験ください。

 

それと、店頭展示製品入れ替えのため、現在、続々と店頭展示品セールに品出しをしています。まだ販売終了していませんがグラスサウンドスピーカー「LSPX-S1」なども2本セットで在庫処分特価販売をします。

“α5100”やサイバーショットRX100シリーズ、SDカード類なども4~5割引きの大特価で、さらにそこから「キャッシュレス決済・消費者還元事業」による5%還元、PayPayならキャンペーンで10%還元になるお買い物ができます。

こちらは来週10月15日以降にお買い求めいただけますので、新橋にお立ち寄りの際は是非、当店店頭にもお越しください。

 

来週のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket