8月3日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

金曜日から日曜日にかけて、当店では尾瀬へお泊まりで撮影イベントを開催します。当店の撮影イベントで宿に泊まるイベントはこれが初。(今まで寝台列車に泊まったり、徹夜で雲海を見に行ったりしたことはありますが)

しかも10名様の申込があった大イベントを開催します。土曜日は店員佐藤は不在での営業となります。

 

店員佐藤不在のため、今週土曜日はイベントはなにもありません。

業務用ヘッドホン「MDR-M1ST」の試聴展示を期間限定で8月21日まで行っていますので、こちらの試聴会がメインになります。

ちなみに、来週はこんなイベントを予定しています。

サイバーショット「DSC-RX100M7」の展示イベントということで、α9のときにやっていたリニアモーターカーでの撮影デモができるように、再びリニアモーターカーのおもちゃを買ってみたのですが、中を開けたらこんなことになっていたんです。

これ組み立てて遊ぶタイプのおもちゃだったんです。プラモデルですね。

工作時間が3時間かかるそうです。

これ、なかなか仕事中に組み立てるのは厳しいので、どなたか、ご協力いただけるお客様がいないかなー、ということで、来週、店頭にニッパーを用意しますので、組み立ててくださる方を募集します。w

8月30日のサイバーショット「DSC-RX100M7」の発売日までに組み立てられれば大丈夫なので、どなたか、お願いしまーす。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket