8/2~8/4 尾瀬ハイキング&星空撮影会のお知らせ

LINEで送る
Pocket

8月2日に夜行バスで出発し8月3日に尾瀬ヶ原・見晴の山小屋に宿泊。尾瀬ヶ原から見上げる星空の撮影を行い、8月4日に尾瀬ヶ原ハイキングをしてバスで帰ってくる、というハイキング撮影会を開催します。

トレッキングシューズとレインコート、ザックなどの装備が必要となりますが、東京から一番近い絶景ポイントを楽しめます。昨日からバスチケットの販売が始まり、手配をしているところですが、まだご参加いただけます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨年に続き、今年も8月に尾瀬ハイキングへ行きます。ハイキングというか、今回は山小屋にお泊まりで尾瀬ヶ原にて星空撮影会を開催予定です。星空撮影会では星景写真が大好きなk-tuneさんがいらっしゃるので星座や星の話を聞くことができます。

山小屋は予約を抑えてあるのですが、週末のためバスのチケットが取れるかどうか心配だったのですが、なんとか、昨日、2便にわかれて予約をすることで席が取れました。

関越交通のバスは完売してしまいましたが、まだビッグホリデーにて鳩待峠行きのバスがあります。現時点で空席がありますので、まだ申し込みが可能です。

こちらのバスチケットが取れましたら、ご参加申し込みをどうぞ。(山小屋の予約は当店で行います。バスチケットは各自ご予約いただいています。)

当店にて旅行傷害保険に加入しますので応募時には個人情報の入力をお願いします。

現在、参加メンバーさんは10名様いらっしゃいます。初日に18kmの行程がありますので、頑張って歩きましょう♪

 

詳しくは当店店頭にてご案内いたします。

旅行の打ち合わせ、詳細情報はFacebookの非公開グループで行います。Facebookアカウントの作成もお願いします。

 

 

 

LINEで送る
Pocket