『RX0M2』イージーラッパー割引キャンペーン発表

LINEで送る
Pocket

ソニーストアで販売中のサイバーショット「DSC-RX0M2」で、イージーラッパー同時購入割引きキャンペーンが発表になりました。

持ち運びに便利なイージーラッパーがRX0M2とセット購入で半額以下になります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

イージーラッパーは以前、流行ったカメラップの様なゴム紐で止めるのではなく記事の表面同士がくっつくような加工がされている布です。

カメラに巻き付けるだけでくるむことができます。デジタル一眼カメラなどもそうですが、長方形のまとまった形になっていない複雑な形状のものだと、こうしたラップ系のクロスでくるんで、それでバッグに入れると容量が無駄にならないんですよね。

私もカメラップは愛用しているのでわかります。

RX0M2用にSサイズとMサイズの2種類が用意されているのですが、シューティンググリップ「VCT-SGR1」を使うときはMサイズでいかがですか?というものになっているわけです。

確かにシューティンググリップ「VCT-SGR1」をつけるとRX0M2本体は小さいんですが、グリップまでいれると結構な大きさになります。

RX100M6と比較するとご覧の様なサイズ感になります。サイバーショットよりも大きくなってしまうんですが、それでもこれで動画も静止画も簡単に切り替えて撮影できるようになるので楽なんですよね。

価格もかなりオトクに設定されています。RX0M2本体の購入時に一緒に検討されてみてはいかがでしょうか?

 

デジタルスチルカメラ
DSC-RX0 II
ソニーストア価格:
84,880円+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2019年4月12日 メーカー商品情報ペーこちら
延長保証 3年ワイド:8,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:4,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
期間限定:24回払いまで分割払手数料【0%】
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

.

 


☆ソニーストア『d払い最大25%還元キャンペーン』のご案内はこちらから

//tecstaff.jp/2019-07-03_dpoint-cpn.html

 

■テックスタッフ店頭購入特典


☆テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

また、東京、新橋にある当店テックスタッフでは、店頭にてソニー製品のご購入相談を頂いた方へ様々な特典をご用意しております。特典内容は上記リンクからご覧いただけます。

時期によって特典内容も変わってきますので、ぜひお得にお買い求め下さいませ!

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

Untitled design 12 1

 

LINEで送る
Pocket