5月11日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

令和元年、初めての土曜日営業のご案内です。

今年は1ヶ月前倒しで「サマーフェア」を開催していますが、明日はイベント開催のため14時からの営業開始となります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日の5月11日はシマリス撮影会を開催します。下調べに1年半かけて?いよいよ満を持して、最高のシーズンでの撮影会になりました。あいにく天気が快晴と言うことでシマリス探しが難しくなってしまう可能性がありますので急遽、秘策を練って臨むことになりました。

秘策は明日の集合場所でご案内をします。うまく行ったら今後の撮影会でも活用したいと思います。明日、ご参加になる皆様、お楽しみにどうぞ。

 

シマリス撮影会は10~12時を予定しています。撮影会終了後に新橋へ移動して店舗営業を行いますので、明日は14時からの店舗開店となります。ご了承ください。

 

さて、今週からサマーフェアを開催しています。例年は6月から開催していたサマーフェアキャンペーンが5月7日から前倒しでスタート。ソニーストアでの製品購入時に3年ワイド保証/5年ベーシック保証を半額にすることができるクーポンのプレゼントができるほか、購入特典をご用意しています。

また店頭「ガチャガチャ」抽選会も開催しています。中身はいろいろな物を用意しています。当店店頭で使えるお買い物券も当たる!?かもしれません。無くなり次第、終了いたします。お早めにご来店ください!!

 

15時からは店頭展示品の処分特価セールがスタートします。今回は「VAIO S15 2017年モデル」と65型有機ELブラビア「KJ-65A9F」の処分セールを行います。

15時時点で購入申し込みいただいた方が複数いらっしゃる場合は、その場で抽選を行っての販売となりますのでご了承ください。

そうそう、ブラビアと言えば、こんなすごいポスターが届きました。49型から85型までのブラビアの画面サイズを実寸で表現したクロスです。

当店店内のSONYボードのところに貼ってみましたが、85型はものすごいサイズになりますね。サイズだけで迫力を感じてしまいます。4Kチューナーを内蔵した新型ブラビアが6月から発売になりますが、4Kブラビアの購入をお考えの方は是非、事前にご相談ください。

 

4月のファームウェアアップデートで”α7R3”と“α7III”に動物瞳AFが実装されました。店頭展示機の“α”もすでにファームウェアアップデートをして動物瞳AFが使えるようにしてあるのですが、それを手軽に楽しめる様、店内にミニ動物園を作りました。

あいにく生きている動物はいませんが精巧な動物のフィギュアを用意しています。これを”α7R3”、“α7III”にマクロレンズを装着して試してみると、動物瞳AFがグイグイ効くのが体験出来ます。

この夏には“α9”や“α6400”にも動物瞳AFがファームウェアアップデートで追加実装されるようになります。動物瞳AFの効き具合をお試しになってみたい、という方は是非、店頭でご体感ください。

 

ちなみに今週は火曜日からたくさんのお客様にご来店いただいて、閉店まで毎日賑わっています。

メルマガ会員様限定の“α”レンズ体験レンタルサービスのご返却にお見えになったついでに、SDカードやUSBメモリーにGW中に撮影された写真、動画をお持ちくださり、65型大画面の有機ELブラビアで視聴されていってくださり、ついでに私も写真を拝見させていただいたりしています。

皆さんのGW中の写真動画データを一緒に楽しませていただいています。今週はあまり仕事に身が入らず?リハビリの1週間だなーとか、思っていたのですが本当に今週は私も遊んでしまっていました。

明日も同様です。明日、ご来店になる際は、是非、SDカードやUSBメモリーにGW中に撮られた撮影データを入れて遊びにお越しくださいませ。

14時開店で皆様のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket