8月4日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

8月になりました。

今週は当店も夏祭り気分で7月15日に横浜で開催した花火の撮影会の鑑賞会を15時から開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先月7月15日に横浜スパークリングトワイライトの花火大会を撮影しに行ってきました。総勢20名様弱という大所帯での撮影会だったのですが、その時に撮影した写真、動画の鑑賞会を開催します。

現在、参加された方の半分くらいの方がご参加いただけそうで、結構賑やかな鑑賞会になりそうです。当日、残ったドリンクやお菓子を店員佐藤が持ち帰ってお店まで持ってきています。こちらを片付けていただきながら?花火写真&ムービーの鑑賞会をしたいと思います。

15時スタート予定です。当日ご参加にならなかった方もお気軽にご参加ください。

 

ちなみに毎年、この時期に行っている店頭特別イベントも朝から開催します。花火鑑賞会ご参加の皆様、楽しみにご来店ください。今回は当店史上最大レベルで開催します。全て4~6割引きの大特価処分品セールです。

 

さて、その他ですが今週は空き時間を見つけては「MESH」で遊んでいます。

店員佐藤がキャンペーンで戻ってきたdポイントの使い道として購入したのですが、ボタン、ランプ、動きセンサーという3つの電子タグがあるだけで、いろいろ遊べます。

ちょっとしたアイデア装置を作ることができて、それの練習をしているところなんですが、夏休みの工作気分で遊ぶと楽しいと思います。

まだblog記事などで紹介していませんが、ご興味あれば店頭でどんなことができるのかご紹介したいと思います。

Android OS内蔵の超短焦点プロジェクター「Xperia Touch」とグラスサウンドスピーカーを使った超小型ホームシアターも店内に作ってみました。

寝室に小さなテーブルを用意すれば超おしゃれなミニマムホームシアターを作ることができます。どんな画質&音質が楽しめるのか店頭で体験出来ますので、こちらも是非お試しになってみてください。

「夏のブラビアフェア」ということで、今週から店頭購入特典をリニューアル。くるくるリモコンがあるとリモコンだけではなく、“α”で撮影した4K HDR動画入りのUSBメモリーも簡単に整理できます。

自分で撮った4K映像を4Kブラビアで楽しむ、今回の花火撮影鑑賞会でもそれをご堪能いただきますが、ご自宅でもこれをやってみたい!という方は是非ご相談ください。

一部のお客様からお問い合わせをいただき、急に在庫がなくなってきてしまったんですが、サイバーショットRX100シリーズ購入特典の「ソニーで撮ろう 山登り撮り方手帖」も間もなく配布終了になりそうです。

DSC-RX100M6はお盆休みに間に合いませんが「DSC-RX100M5A」ならまだ大丈夫です。カメラのご購入相談も店頭までどうぞ。

 

UBP-X800-01.jpg

なお、来週は夏期休業でお休みさせていただきます。8月11日(土)~8月20日(月)の期間は店舗営業をお休みさせていただきます。8月21日(火)より通常営業を開始します。

また8月8日(水)~10日(金)は特別ナイター営業ということで通常よりも遅い21時まで延長営業を行いますので、会社帰りに是非遊びにお越しください。

 

今週末、来週の皆様のご来店をお待ちしています。

 

 
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

LINEで送る
Pocket