2月24日(土)店舗営業お休みのお知らせ

LINEで送る
Pocket

今週の土曜日2月24日は撮影イベント開催のためソニーショップ テックスタッフは明日の店舗営業をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2月最後の土曜日ですが、なんとか寒い冬のうちに当店で制作したソニー”α”ロゴ入りグラウンドコート撮影会を開催したい!ということで2月ギリギリで開催することになりました。

レンタカーを借りて羽田空港周辺の撮影ポイントを1日で一気に回ってしまおう、という撮影ツアーを開催します。題して「羽田空港周辺 αハートバスツアーミニ」です。

当店メールマガジンにてご参加の方を先着8名様で募集して、メルマガ配信から7時間(翌朝5時頃)で満席になりました。参加者の方にはこれから最終案内のメールをお送りします。

当日は朝から夕方まで撮影ツアーに出かけるため店舗営業はお休みになります。ご了承ください。

 

なお、来週3月3日(土)は店頭イベントで「4KブラビアA1」の体験会を夕方17時から開催します。昨年まで店頭でご案内していたS-Log撮影の動画映像を現在、急ピッチでHDR化しています。HDRでご覧いただく花火、プロジェクションマッピング映像を有機ELパネルで楽しめるのと、予定では「ブレードランナー2049」のUHD BDが発売されているはずなので、こちらの映像をデモンストレーションしたいと思います。

日中も先週開催して好評だった「家族写真のための人物撮影講座」「おじさんのためのインスタセミナー」を開催予定です。

【追記 今後のイベント予定】

  • 3月3日(土)
    13時「家族写真のための人物撮影講座
    14時30分「おじさんのためのインスタセミナー」
    17時「4K 有機ELパネル搭載『ブラビアA1』体験会」
  • 3月10日(土)
    13時「4K動画編集に挑戦! VEGAS Pro編集セミナー」
    (当店にて”α” or VAIO 購入者様、購入予定者様限定)
    14時30分「他社製品比較! スマートスピーカー使い方セミナー」
    16時「デジタル一眼”α”で撮れる4K HDR 編集セミナー」
    (当店にて”α” or VAIO 購入者様、購入予定者様限定)

 

当店は火曜日~土曜日の11~20時で営業しています。平日に起こしになれる方は、是非、平日のご利用もどうぞ。(※3月1日はCP+2018取材のため店員佐藤は終日不在となります)

平日のご来店をお待ちしています。

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket