Qrio ただいまキットがFirstFlightに登場

LINEで送る
Pocket

ソニーの新規事業創出プロジェクト「FirstFlight」に新しいプロジェクトが登場しました。こどもの「ただいま」をLINEでお知らせする「Qrio ただいまキット」が発表になりました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ランドセルやバッグ、鍵などにスマートタグを取り付け、それが自宅から出た時には「いってきます」、帰ってきたときには「ただいま」を自動でLINE送信してお知らせする、というキットが発売になりました。

予約期間の特典として先着200名様に特別価格のキットを販売する、となっています。

お子さんがQrioスマートタグを持ち歩き、かばんやカギに取り付けて使います。かばんやカギの置き場所にQrio Hubを置いておくことで「いってきます」と「ただいま」がお知らせされるということになります。

販売はYahoo!ショッピングにて行われています。

今回はプロジェクト支援という形ではなく販売スタイルになっています。ご興味ある方はぜひご検討になってみてください。

 

☆FirstFlight「Qrio ただいまキット」のご案内はこちらから

☆当店blog 2018.1.12「テックスタッフの『楽しい時間~ソニー本社ツアー』イベントレポート 」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket