1月6日 土曜日の営業案内

LINEで送る
Pocket

新年、最初の土曜日営業です。1月6日土曜日は11~20時まで通常営業を行っています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

12月28日まで店頭セール「ウインターフェア」を開催していました。最後の最後まで店頭購入をご利用いただき感謝するばかりです。

1月はウインターフェアの看板はかかったままですが店頭セールが終了しています。1月はイベント中心で店舗営業を予定しています。是非今年もよろしくお願いします。

 

さて、昨年から予告をしていましたが明日は店頭展示品の特価セールを予定しています。13時から店頭セールを開催。今回セールを予定している店頭展示品はこちらになります。

かなり懐かしい商品もあります。ネットワークウォークマンのスタンドスピーカーなど大掃除の際に置くから出てきてしまったのですが、これらを500円セールで販売します。VAIOのデジタルレコーダーなどもあるのですが、ご興味ある方は是非。

その後、有機ELブラビア「A1」と、ドルビーアトモス対応のAVアンプ「STR-DN1080」を使った4K HDR+ドルビーアトモスによるUltra HD 4K体験会を開催。14時からは「アポロ13」を。17時からは「スパイダーマン・ホームカミング」の上映を予定しています。

有機EL 4Kパネルによるお正月撮影写真の上映体験なども合間を縫って行います。是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

2018年も皆様のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket