新しくなったウォークマン Sシリーズに「PEANUTS friends Collection」登場!

LINEで送る
Pocket

今年8月にリニューアルしたばかりのウォークマンSシリーズに「PEANUTS 」のキャラクターモデルが新登場しました。

スヌーピーをはじめとしたPEANUTS のキャラクターが可愛らしい、ソニーストア限定モデルとなっています。

■本体カラーとデザインの組み合わせが自由!

こんにちは、店員よねっちです。

今回の「PEANUTS 」モデルは本体カラー5色×デザイン6種の全30パターンの組み合わせから選ぶことが出来ます。

本体背面の刻印デザインには好きなメッセージを入れられるので、自分だけの1台を作り上げることができます。Happy Birthdayといったメッセージを入れればプレゼントにも最適です。

パッケージもスヌーピーとたくさんの仲間たちが集合した、華やかなオリジナルデザインです。

 

■選べる6つのスヌーピーと仲間たち

背面デザインは上下のデザインが組み合わさってひとつのシーンになっています。

スヌーピーAは定番のタイプライター&スヌーピーに、手紙を運ぶウッドストックが一緒になっています。スヌーピーが出した手紙がウッドストックに届いたのかな?という情景が想像できるデザインです。

スヌーピーBはスヌーピーとウッドストックが一緒に笑い転げているデザインです。何か楽しい出来事があったのかな、と想像を掻き立てられます。

チャーリーブラウンのデザインはチャーリーが野球のミットとボールを楽しげに持っています。下でスヌーピーがボールを取れずにエラーしているのが可愛らしいですね。

ルーシーデザインはルーシーがケーキを持ってにこにこしています。スヌーピーもパンケーキににこにこしているハッピーなデザインです。

ライナスデザインは毛布を抱え、眠そうにしているライナスの下で、ぐっすり眠るスヌーピーが。穏やかな印象のデザインになっています。

ウッドストックデザインはポストにぎっしりはいったウッドストックが目を惹きます。下ではスヌーピーが手紙を書いているので、到着を待っているのかもしれませんね。

デザイン下部には、英数半角14文字までの好きなメッセージを刻印できます。大文字・小文字・数字・一部の記号を、5種類のフォントからお選びください。

 

価格はスピーカー付モデルが18,380円~、スピーカーなしモデルが15,380円~となります。お届けは10月18日頃の予定となります。自分へのご褒美や、大事な人への贈り物としていかがでしょうか。

 

ウォークマン Sシリーズ
4GB/16GB
スピーカー付き/スピーカーなし 全5色

PEANUTS
friends Collection
ソニーストア価格:
15,380+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年10月18日 メーカー商品情報ページ
延長保証 5年ワイド:2,000円
3年ワイド/5年ベーシック:1,000円
年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
テックスタッフ
店頭入特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
オータムフェア実施中

 

LINEで送る
Pocket