PS4に『真・三國無双8』とのコラボモデルが決定!ただいまメール登録受付中!

LINEで送る
Pocket

ソニーストアにてPS4ソフト 『真・三國無双8』のの発売を記念したコラボモデルを数量限定で発売と発表がありました。

本日よりメール登録の受付を開始しています。

こんにちは、店員よねっちです。

PS4に新しいコラボモデルが登場しました。コラボモデル「真・三國無双8 Edition」の詳細はまだ明らかにされていませんが、蜀の英雄、趙雲が全面にデザインされたトップカバーが公開されています。

今回の真・三國無双8では新たに“オープンワールド”が採用され、広大な中国大陸を駆け回ることが出来ます。“新たな無双アクション”では手軽な操作感はそのままに、これまでにない変幻自在な立ち回りでシリーズ最高レベルの「一騎当千の爽快感」を体感できるそう。発売が楽しみですね。


ただいまソニーストアではコラボモデルのメール登録の受付が始まっています。

この商品販売情報メール登録は、コラボモデルの販売に関する最新情報や販売スケジュール、先行予約販売開始日時などを教えてくれるサービスです。受注開始日を見逃さないためにも是非ご登録ください。

当店Twitterでも販売が開始したらお知らせしたいと思います。

 


★ソニーストア PlayStation 4「「真・三國無双8 Edition」のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket