4Kブラビア『KJ-55X9300D/KJ-65X9300D』無償修理のお知らせとお詫び
発表によると、2016年5月より販売された4Kブラビア「KJ-55X9300D」「KJ-65X9300D」において電源回路基板の不良により、電源が入らない症状が発生する場合があることが判明したそうです。そのため、当該症状が発生したブラビアについて2021年1月31日まで無償で修理対応が行われます。
「X9300D」をご利用中の方で下記の不具合がある場合は専用窓口にご相談ください。
●電源が入らない症状になる電源回路基板不良
なお、上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、規定の保証期間の満了後も無償で修理を行ってもらえます。この件についてのお問い合わせは下記専用受付窓口までお願い致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
【専用受付窓口】
ソニーテレビ受付センター
フリーダイヤル 0120-365-859 (PHS・携帯電話からもご利用になれます)
受付時間:平日 午前9時~午後6時
土・日・祝日 午前9時~午後5時
☆液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D/KJ-65X9300Dご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び