マルチコネクトコンポ『CMT-SBT40』ショールーム展示レポート

LINEで送る
Pocket

DSC00020.jpg

こちらも昨日発表の新製品、マルチコネクトコンポの「CMT-SBT40」です。本日より特別先行展示が銀座ソニービルショールームで始まっています。

 

DSC00002.jpg

CDとラジオと、そしてNFCタッチによるBluetooth接続。NFCは天面のほぼ中央にありました。

DSC00021.jpg

ここにスマートフォン、ウォークマンをタッチすると接続。もう一度タッチすると切断ができます。

良い場所にNFCがついていますね。ちなみにNFCは金属を通れないので、ここにあるということはコンポのボディは樹脂製ということになります。金属製のカチッとした質感が欲しい方は注意を。

DSC00003.jpg

天面のボタンですべての操作を行うことになります。ファンクション入力の切り替えでラジオ、CDに切り替えをします。CDはスロットインではなくトレー方式でした。

学生さん向けの製品でしょうし、CDの再生をすることが一番多いですかね。

DSC00001.jpg

ボリュームはこんな感じで珍しく超多角形の円柱になってました。

DSC00022.jpg

スピーカーはこうして横に倒すと本体と揃います。机の上に置いて、このコンポの上にまた本とか置いて。。って使い方をされる方もいらっしゃるのかもしれませんが、いい音で音楽を楽しむのでしたら是非、立てて、しっかりといい音で聴くセッティングをしてください(^^)

DSC00004.jpg

これが19,500円(税別)ですからたまりません。私が学生時代にはこんなコンポだと10万円くらいはしてたものなのに。

まだ半年先の話になりますが進級、進学祝いにも良いかも!

こちらのモデルも10月18日からお届け予定でソニーストアにて先行予約販売が開始しています。

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア マルチコネクトコンポ「CMT-SBT40」のご案内はこちらから

☆ソニー商品情報「CMT-SBT40」の商品情報ページはこちらから

☆ソニープレスリリース「デスクや棚に置きやすい小型設計のマルチコネクトコンポ2機種発売 Bluetooth接続によるスマートフォンの音楽再生やCD・ラジオの再生・録音を手軽に楽しめる」

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket