分割クレジット・残価設定クレジットシステム障害のお知らせ
★ソニー 分割クレジット・残価設定クレジットシステム障害のお知らせ
こんにちは、店員ヨネです。
ソニーストアからのお知らせに「分割クレジット・残価設定クレジットシステム障害のお知らせ 」が掲載されました。
残価設定クレジットを支払い方法としてご注文手続きを行った場合、ソニーストアの手続き完了画面までは進んでも、その後の株式会社ジャックスの手続き画面が表示されないことがあるようです。
その場合は数分経ってから再度次の手続きにお進みくださいと記載されています。
利用できないサービスは
となっています。もし、ソニーストアの手続き完了画面を閉じてしまった場合は、支払方法の変更ができるので、手元に「受注番号」を用意したうえ、「ソニーストアお客様窓口」に電話・もしくはメールで連絡をください、と記載があります。
また、支払方法の変更を希望しない場合はアカウントサービスにて注文をキャンセルし、改めて注文の手続きを行ってください、との事です。ご注文の際はご注意ください。
この件についてのお問い合わせ先は下記のとおりです。
■電話の場合
フリーダイヤル:0120-55-1174(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9614(通話料有料)
月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00(年末年始を除く)
■メールの場合
メールでのお問い合わせのご案内
★ソニー 分割クレジット・残価設定クレジットシステム障害のお知らせ