【尾瀬の旅】その6
ドライバーチェンジの休憩中です。ヤバいです。これではホントに徹夜になりそうです。VAIO type Uでも持ってくれば良かったです。ヒマです。
さて、出発まで早くもあと3時間半と迫ってきました。今回の旅の荷物の最終チェックです。
まっくす店長 経過日数 290日稼動時間 9時間15分歩行距離 0m 顔 ボール ボーン 【AIBOダイアリー】もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。【オーナーコメント】お!今度は店員コトー君の誕生日ですね!な […]
さて、今回の「0泊2日の慰安旅行・α100と行く尾瀬の旅」ですが、例によって旅のルートを見てみたいと思います。 出発は東京都庁前のバスターミナル。ここを今夜23時集合で出発します。
先ほど、出社しました。まったく仕事をする気はなくて、気になるのは天気ばかりです。(^_^;) で、もう、ここまで直近になってくると「奇跡が起こって、晴れるに違いない!」という思いもなくなってきます。雨です。 […]