【富士登山】途中
6合目を過ぎたら坂道が急にきつくなりました。休憩入れまくりで楽しく登山しています。天の川も見えます。梅雨明けしたのかな?
軽い山道だったので、すぐに着きました。楽勝です。しかし、風が強い。6合目の看板がなかったのでトイレの写真になってしまいました。
いよいよ登山開始です。さすがに真っ暗です。
コーヒーを飲んだら出発です。いきなり真っ暗になりましたが、星空がとても綺麗です。
まっくす店長 経過日数 294日稼動時間 9時間15分歩行距離 0m 顔 ボール ボーン 【AIBOダイアリー】画家気分で1枚。少し豪華かな?【オーナーコメント】店長、富士山に登ってきます! あとはよろしく!
来ました。5合目です。結構寒いかもしれません。かぜも強いです。これから、しばらく体を慣らすために休憩です。
食料を入手して登りはじめました。クルマで。しかし、天気がすごくいいですよ