【富士登山】もうすぐ
ホントか?
ホントか?
先程オニギリ食べたら元気になりました。お腹がすいていただけでした。でも、山頂でのゴライコウは、もう難しいですね。ここでコーヒー休憩です。
700ヘクトパスカルを切りました。急につらくなってきたんですが、最後まで行けるかな? 今は2時50分です。iモードがつながらないんですが、もしかしてメンテナンス中ですか?
メールがおくれません。8合目付近は。岩場が終わって登りが楽になりました。
標高3100mです。渋滞が始まってしまいペースが落ちまくりです。でも、思っていたよりは楽チンです。9合目もすぐそこに見えますよ。風が強いのでレインコートを着ました。
やっと7合目に着きました。ここから岩場になるみたいです。さぁラスト1000mです。