おはようございます。
実家の朝です。午前中に散歩に行ってきました。
実家の朝です。午前中に散歩に行ってきました。
あけまして、おめでとうございます。先ほど、初日の出が我が家からも見ることができました。
おはようございます。12月30日の朝です。
おはようございます。年末年始休暇の1日目です。まずは、天気も良いのでベランダからの山写真撮影に挑戦です。
遅ればせながら、昨日からSo-net blogの機能についている「ブログクルーザー」をいじり始めました。 まだ、1日しかいじっていないんですが、なるほど、これがなかなか面白い機能だと言うことに、今さらながら気がつきました […]