(当店サイトの記事にはプロモーションを含みます)
とりあえず下山してきました。まだ、ミッションが続いています。
緊急事態が発生しました。これからリカバリー策を検討します。 大変だぁ。
先ほどゴールしました。
いやぁ。登山って気持いいです。ちょっと息苦しいのと頭が痛いのと、めまいがしますが、あとちょっと。ラストスパートです。
歩幅を小さく、少しづつ。あともうちょっとです
ここまでが一番つらかった。
さて、そろそろ本気で行くとするか。
さぁ、大変になってきました。荷物が重い。
結構、厳しい坂です
きれいな空を堪能しています。