1 Comment

  1. 赤ちゃん
    2024年12月1日 @ PM 2:03

    SONY WH-CH520のヘッドホン凄くいいです
    〈いいとこ〉
    ・短い充電で長く使える
    ・ボタンが少なく使いやすい
    〈わるいとこ〉
    ・無し

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on false in /home/ryuichiorder/tecstaff.jp/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)