【当店店頭イベント】スプリングフェアを本日から開催!今年はPayPayもd払いもキャンペーン重複中!

LINEで送る
Pocket

当店からお知らせです。

港区・新橋のソニーショップ テックスタッフでは本日より「スプリングフェア」を開催します。期間は3月31日まででいつものおトクな店頭特典をご利用いただけます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨夜はソニー製品の価格改定前の最終日だったのですが、なぜでしょうね。キャンペーンやこうした値上げ前というのは最初と最後がものすごい盛り上がりになって、昨日も朝から夜まで珍しくご来店のお客様が続いていました。駆け込み購入のオーダーも昨夜が一番多く、最後に「SEL70200GM2」や「MDR-Z1R」などを購入された方々へはいつ頃の納期になるのか、私も気になるところです。長納期商品については、今後も当店blogで納期状況がわかったところでお知らせしていきたいと思います。

さて、日が変わって2月1日になりましたが、今日から当店では恒例の「スプリングフェア」を開催いたします。まだ店内装飾キットが到着していませんが、今日から「いつもの店頭購入特典」がご利用いただけます。株主優待割引クーポンをお持ちの方は事前にご連絡いただければ「いつもの店頭購入特典+α」をご用意いたします。

そして、先週末で終わっていた店頭ガラガラ抽選会も今日からまた復活しました。1万円以上のAV商品のお買い上げで抽選会にご参加いただき、1等が出ると5,000円のテックスタッフお買い物券をプレゼント! 景品が全部リセットされていますので、是非、ガラガラと回していただき、おトクなお買い物をどうぞ♪

 

そして、さらにそれらのスプリングフェア特典に加えて、今日からこちらも始まります。

ドコモさんのd払いで最大全額還元の「d払い抽選キャンペーン」が始まっているのですが、当店はこちらの対象店になっています。dポイントアプリから事前にエントリーしてお越しいただき、当店店頭にてd払いをご利用いただければお買い物が全額還元です! と、言っても還元上限が1万円に設定されているので、当選しても1万円までの全額還元なんですけどね。(^^) ただ2等の10%ポイント還元の場合は10万円までが対象になります。

各種お支払い時に店頭にて「d払い」をご利用ください。(PlayStation製品、wena 等、一部製品購入ではd払いはご利用いただけませんのでご注意ください)

 

そして、大好評の「港区 PayPay 最大20%戻ってくるキャンペーン」もまだ開催中です。こちらも2月末までご利用いただけます。店頭でのお支払いにPayPayを指定していただければ、1回につき上限3,000円、1ヶ月に上限7,000円の範囲で確実にポイント還元が行われます。

抽選の還元ポイントよりも、こうした「もれなく還元ポイント」の方が人気があるのは言うまでもありません。

12月から、当店店頭での少額でのお買い物はほぼ100%に近い率でPayPayをご利用いただいています。

「3,000円/1回で、7,000円/月の還元なら、分割して15,000円の支払いを複数重ねても良いですか?」というご相談をたまにいただくのですが、規約上、そうした支払いの分割はできません。ですが、バッテリーとチャージャー。メモリーカードとメモリーカードリーダー、のように2つの製品を別々に決済していただくことは可能です。

一番効率がよいポイントバックになるのは15,000円のお買い物になりますが、19,800円のスポーツヘッドホン「Float Run」などは10%引きで17,820円。それをPayPay決済で3,000ポイント還元と思えば、かなりおトクになりますよね。

46,200円のウォークマンでも3,000円ポイント還元だと6.5%オフ計算になります。ソニーストアの提携カード決済や、d曜日のd払いよりもおトクです♪

そういえば、昨日、SixTONES推しのお客様がいらしたら、ちょっとしたおもてなしをしようと用意していたのですが、やっとそういうお客様にお越しいただけました。その方もPayPayの港区20%をご存じでウォークマンの購入にご利用いただいて、その場で3,000円ポイントをゲットいただきました。PayPayをお使いになれる方は是非、ご利用ください。

 

ご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket