ソニー α UniverseにCP+2023特設ページを公開

LINEで送る
Pocket

ソニーがα Universe内に『CP+2023』の特設ページを公開しました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

CP+2023公式サイトでも来場申し込みの受付がスタートしましたが、ソニーでもCP+2023の特設ページが公開になり、予定しているイベントや会場ブースの案内がはじまりました。

これから会期が近づくにつれてスペシャルセミナーなどのコンテンツが公開されていきます。

昨年に続き、今年も会場とオンラインのハイブリッド開催を予定していて、昨年は会場イベントだけがすべて中止にはなってしまいましたが、なんとか、今年は4年ぶりの開催ができることを願うばかり。

なお、会場でのスペシャルセミナーは予約制を予定しているとのこと。また、CP+2023自体も事前の来場申し込みが必要になるので先にCP+会場の来場申し込みをしておくことをオススメします。

会場のイベントマップは上記の通りで、会場スペースはナンバーワンツーというところでしょうか。今回の展示ブースはどんなものになるのか楽しみです。

昨年のサッカーワールドカップにて、“α1”にて撮影されたという「三苫の1ミリ」とか、パネル展示するならこのタイミングしかないと思うんですがどうでしょうね♪

新発売のレンズ「SEL2070G」の紹介もありましたが、まだ開催まで1ヶ月以上ありますので、なにか未発表製品にも期待がかかります。開発中の300mm F2.8も展示があるか、話題に事欠かないですね。

また、クラウドを使ったコンシューマー向けの編集のためのアプリ、ソフトウェアの発表もあるようなので、今年は相当な話題が集中すると思います。なんとかリアル開催を!

詳しくはソニーサイトにて

 


★ソニー α Universe「CP+2023」特設ページはこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket