【お知らせ】12月1日から港区でPayPay 20%ポイントキャンペーン 当店で使えます!

LINEで送る
Pocket

当店からのお知らせです。

ソニーショップ新橋テックスタッフ店頭にて12月1日から2月28日の期間限定で「PayPayポイント20%戻ってくる」キャンペーンが開催されます。今回は当店も対象店になっており、キャンペーンの告知ポスターなども到着しています。

2月末まで3ヶ月間、フィーバーモードに突入です♪

 

こんにちは、店員佐藤です。

東京都港区でPayPayの20%戻ってくるキャンペーンが開催されます。以前「第1弾」というのがあったのですが、対象店が非常に少なく、当店の近所で調べてみたところ東京タワーのお土産屋さんの1店舗が直近にあるくらいで、どういう基準で選定されたのかわからないキャンペーンだったのですが、今回は当店も対象店になっています。新橋駅前の居酒屋さんでも対象店があるようで、早速ポスターの掲示などを見かけてました。

港区の対象店であれば、店頭でのPayPayでの決済で1回につき3,000ポイント、月に7,000ポイントまで戻ってくるキャンペーンになります。3,000ポイントが20%になるので1回の決済が15,000円までだと最大の20%還元になります。また月間7,000ポイントなので35,000円までのお買い物が20%還元。それが3ヶ月連続なので毎月3回の買い物をしていただくと合計105,000円分で合計21,000円のポイントがもらえる計算になります。

なお、規約にありますがPayPay支払いは分割での決済が禁じられています。一度に10万円のお買い物をいただいてもポイント還元があるのは3,000ポイントまでになりますのでご注意ください。

また、今回のキャンペーンは港区での対象店店頭でのPayPay決済が対象となっています。ソニーストアオンラインでのPayPay決済は対象になりません。港区民の方や、港区内でオンライン決済をしても20%付与にはなりません。

また、PayPayのチャージ方法で指定のクレジットカード以外のクレジットカード決済をしている場合は対象外になります。「PayPay残高」での支払いは対象になるので、当店近所のコンビニのATMでチャージしてからご利用いただければ20%付与の対象支払いになりますので、こちらでご利用になると良いかと思います。(銀行口座をひもづけてしまえば、それで残高チャージができるのでPayPayカードをお持ちでない方は一番便利だと思うんですが、銀行口座を紐付けるのはちょっと抵抗がありますかね?)

 

さて、15,000円までの決済が一番お得になります。カメラ本体、ブラビアなどの高額製品ではオトク感が少なくなってしまいますが、ワイヤレスヘッドホンやwena 3などのスマートウォッチ、ウォークマン、ポータブルスピーカーなどがオススメです。

”α”製品でしたらレンズキャップ、フード、フラッシュ、CFexpress type Aカード、SDカードなどのアクセサリーがお買い得になります。ひとつの製品の分割でのPayPay決済はできませんが、2製品のお買い物の際は分けてご利用いただけます。

また、修理品やパーツのお取り寄せなどでもPayPayのお支払いが利用できます。

20%還元のキャンペーンは超久しぶりです。上限額は少ないですが、au Payの「毎週10億円」があったのが2020年2月だったので3年弱ぶりかと思います。あのときも早期終了がありましたが、今回も2月28日までとはなっていますが「早期に終了する場合があります」になっていますのでご注意ください。

 

☆PayPay公式ホームページ「【港区でピッとお得にお買物!】みな得ポイント還元キャンペーン」

 

ご利用についてのお問い合わせは店頭までお願いいたします。

12月からのご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket