11月12日土曜日のソニーショップ営業案内 今週末はサウンドバー「HT-A3000」の試聴体験会を開催

LINEで送る
Pocket

10月になってCinemaカメラ『FX30』が発表になってから、F1日本グランプリ、ZV-1F発売、東京レガシーハーフマラソン、α7R Vの発表と、公私ともに充実した日々を送らせていただいていますが、今週も皆既月食があったり、イベントが続いています。

当店では今週末は新型サウンドバー「HT-A3000」の体験会を開催! ものすごい効果のあるサウンドバーになっています。便利さも魅力ですが立体音響も音質もかなりのものです。これはblog記事ではお伝え出来ないですし、是非、今週末だけ店頭展示をしているので実機の音を聞いていただきたいところ。

今週末の店頭イベントのご案内をお送りします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

自宅にサウンドバー「HT-A3000」を置いて使いたいなー、ということで公私混同で店頭体験イベントを企画して、今週末は「HT-A3000」の体験会を開催しています。

バッテリーを内蔵し完全ワイヤレスで使えるリアスピーカー「SA-RS5」の使い勝手が非常によく、電源を入れればすぐにつながるし、充電しておけば10時間の駆動が可能。普段はサウンドバーだけでテレビ音声を楽しみ、映画やライブビデオを見るときにだけ、本棚から「SA-RS5」を持ち出して、適当なところに設置。

リアスピーカーについている「OPTIMIZE」ボタンを押せば、本体のメニュー画面から設定メニューを呼び出さなくても本当に1ボタンだけで音響測定ができる、この手軽さは今までのホームシアター製品にはありませんでした。

ドルビーアトモスの効果もかなりのもので、言い方が変なのですが「空気の音」を感じることができます。本格的な立体音響が自宅で、この価格で楽しめるとなると、ものすごい費用対効果になると思います。

本日、11日の金曜日も体験目的でご来店いただいたお客様がいらっしゃるのですが「来週また来るからこのソフト置いてくよ」と、試聴用のソフトが徐々に増えてきています。

「このソフト、ドルビーアトモスで収録されているみたいなんだけど聞かせてもらっていい?」という方も大歓迎です。

たっぷりと「HT-A3000」のCMをさせていただきますが、今、一番お手軽で本格的なドルビーアトモスが楽しめる「HT-A3000」と「SA-RS5」。オススメさせていただきます!

 

それと、今週は皆既月食があり、私も代休を取らせてもらって撮影しに行ってきました。全国的に太平洋側が晴れていたので、私のTwitter、Facebook、Instagramのタイムラインは皆既月食だらけでした。w

私は東京ディズニーランドが狙える新木場の公園で3台のソニー“α”を使って、お得意のタイムラプス撮影をしてきています。いろいろ失敗もあった(というか、天体撮影は失敗続きなんですが)りはしたのですが、一応、昨夜ビデオ編集までしたので、後ほど、当店のYouTubeチャンネルにてお披露目したいと思います。(^^)

今夜も19時から店頭より生配信で「HT-A3000」と皆既月食のお話をいたします。

11月26日に当店店頭で開催する「ミニミニソニーフェア」のお知らせもYouTubeの中で行いますので、是非、最後までお付き合いください。今回もなんとか30分目標で切り上げたいと思っています。

※前回より当店のYouTubeチャンネルの番組名を「てくてく佐藤のYouTubeチャンネル」とさせていただきました。ネタ作りが毎回時間ギリギリまでかかっているのですが、なんとか毎週続けていきたいと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

そんなわけで、明日の土曜日は「HT-A3000」の特別体験会を終日開催。普段、見慣れているソフトをお持ちいただければ体験試聴していただけます。

是非、お気軽にお越しください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket