今週は店員佐藤サービス週間でお送りしています 7月16日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

ゲーミングギア「INZONE」展示中の当店ですが今週はゲーミングチェアも導入してみました。レビューと称して、これで毎日「ちょっとずつ」ゲーミング体験をさせてもらっています。

今週末も新製品の「INZONE M9」「INZONE H9」の体験展示を開催中です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨日までamazonのプライムデーがあって、ゲーミングチェアもお得になっていたのでオーダーをしてみました。この手のチェアは届いてから気がつくんですが完成形で送られてくることはなく、自分で組み立てる必要があるんでした。

のんびりと1時間くらいかけて組み立てて、いざプレイしてみると、なるほど、これがゲームに没頭できるかも。

「INZONE M9」「INZONE H9」ともに映像と音でゲーム体験を最高のレベルに引き上げてくれますが、ゲーミングチェアでより集中できる姿勢を作るのも大事ですね。

ご来店になるお客様から「INZONE M9」のネットでの評判があまり良くない、という話を聞くのですが、そうですかね? 写真は私がいつも仕事で使っているLGの4Kディスプレイですが、比較すると液晶の反応速度もかなり上がっているし、なにより、こうした逆光状態での600nit輝度によるまぶしく感じるくらいのダイナミックレンジに圧倒されます。

ソフトにもよっていて、ショールームでは「ELDEN RING」を使っていましたが、このアプリは元々色味があっさりしているし60Hz表示しか出来ないのであまりデモには向いていなかったかも。一通り手持ちのソフトをプレイしてみましたが「HORIZON FORBIDDEN WEST」の色鮮やかさが一番キレイに見えるんじゃないかと思います。

部分駆動直下型LEDの配列がわかる縦縞というのも、かなり特定のシーンでないと見られない感じです。

もろもろ、デモをしていますのでご興味ある方は是非、今週末、当店店頭にて体験してみてください。

 

そのゲーミングギア製品の展示のために、店頭展示品の入れ替えを大幅に行っています。展示商品の2割を入れ替える、大きな模様替えをしました。

ソニーストアでの販売が終了したヘッドホンアンプ「TA-ZH1ES」もその役割を終えて、これから梱包します。絶版製品となりますが、今週末、店頭にてご希望の方がいらっしゃいましたら展示品価格で販売いたします。(価格は要相談です)

ちなみにハイレゾオーディオ系では、もうひとつネタを仕込んでいるんですが今週末までに間に合うかどうかわからないので、間に合えば、土曜日にちょっとしたイベントを開催します。

仕込んでいるのはこちら。大体、これで察しがつくと思いますが、明日か明後日到着予定です。誰か聴き比べ用にCD持ってきてくれるとありがたいです。

 

ヘッドホンの購入前のキャッシュバック額の抽選会「夏ロトキャンペーン」も開催中です。私は3等が当たったので「LinkBuds S」を購入予定です。店頭展示品を使わせてもらって、超気に入ったのでWF-1000XM4から乗り換えることにしました。

7月30日までの当店店頭のサマーフェア期間内に購入した方がお得ですからねー♪

 

なお、店頭抽選会ですが、ついに今週、1等が出てしまいました。かなり今回は粘ってくれて高額当選が残っていたんですが、今週は続々と引きの強いお客様がいらしていて、高額賞品はほぼ全て出て行ってしまいました。

それでも数は少ないですがまだ当たりは残っています。1万円以上のAV商品のお買い上げでテックスタッフお買い物券が当選します。ソニー製品のお買い物相談は是非、当店店頭まで!

 

なお、今週は店員佐藤はテレワーク無しの全日出勤になっています。というか6月からほとんどテレワークはなくなっているのですが、今週末は店員よねっちが女子カメラロケに出ていてお休みしているため、店員佐藤ウイークになります。

いつお越しいただいても店員佐藤がおりますので、是非お越しくださいませ。

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket