1月8日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

2022年はじめての週末営業を迎えます。今週末は各種キャンペーンが一斉に終了をします。

昨年末からのキャンペーンがほぼすべて終了します。お年玉でのお買い物の最大チャンスです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨年末から今週までたくさんのご来店をいただき、おかげさまで店頭展示品はほとんど片付いてしまいました。VAIO人気はさすがで、展示セール初日になくなってしまう伝説が今回も継続されました。

まだワイヤレスヘッドホンがいくつか残っていますが、どれも昨年の今頃は現行モデルだった製品ばかりです。ご来店のお客様が極端に少ない当店の展示品はお買い得ですよ。

ソニーのウォークマン、ヘッドホン、ワイヤレススピーカーなどのオーディオ製品のキャッシュバックキャンペーンも全て1月11日までとなっていますので、今週末がラストチャンスです。

完全ワイヤレスヘッドホンは、ほぼ全てのモデルを展示していますので比較試聴して購入いただくことができます。

また、当店店頭で行っている「その場で当たる 最大50%還元」のd払いキャンペーンも1月10日までとなっていて、こちらも今週末がラストチャンスです。

dカード、ドコモユーザーさんの電話料金合算払いが対象になりますが、1/5の確率で当選しますので、こちらのラストアタックも是非。(私もコンビニで当たりました)

昨年12月に発売されたα7 IVも買う、買わないは別にして「一番新しいα」ということで、既存のαユーザーさんの注目の的です。新機能について多数のお問い合わせをいただいていて、おかげで私も勉強になっています。

人気のため納期のかかるモデルになってしまっていますが、α7IVを購入してからレンズを購入するとキャッシュバックが受けられるキャンペーンを開催しています。こちらは3月まで期限があります。

当面、ソニーのカメラ製品は品薄が続きそうなので、こうしたキャッシュバックキャンペーンについてもこれが最後かもしれません。(ちょっと間が空くという意味です)

おトクに買える機会がしばらくないかもしれませんので、購入をお考えの方は是非、ご相談ください。

年末のNHK紅白歌合戦も無事にBS4Kで録画できています。残念ながら今年もHDRではなくSDRでの収録でしたがBS4Kならではの5.1chサラウンド放送はド迫力です。特に今回はマツケンサンバの演出が超盛り上がりました。

4Kブラビア「A90J」+サラウンドシステム「HT-A9」の組み合わせで再生するとものすごい臨場感で楽しめます。

NHK紅白のサラウンドを体験したことがない、という方は是非。

 

「お年玉抽選会」も店頭にて開催中です。店頭にてAV商品10,000円以上のお買い物をいただく際に、ガラガラ抽選会に参加いただけます。最高で5,000円のテックスタッフお買い物券をプレゼントいたしますので、新年のソニー製品お買い初めに是非ご利用ください。

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業
※1月4日は18時までの営業となります

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket