11月27日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今年も残すところあと1か月になってしまいました。11月最後の土曜日の週末イベントのご案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今年も残すところあと1ヶ月というタイミングですが、ここで当店の店頭フェアが「ウインターフェア」に切り替わりました。ご成約記念品なども一新しています。

半導体不足によりカメラやサラウンドシステムなどの品切れがあり、ご迷惑をおかけしていますが、ポータブルオーディオ製品は絶好調です。音ロトキャンペーンなども開催していますので、是非、今年の自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ。

そして、明日の11月26日はズームレンズ「SEL70200GM2」の発売日です。今日の時点ではまだ着荷していませんが、27日の土曜日から店頭展示を予定していますので、こちらも是非お試しになってみてください。

先行モデルも並べて展示をする予定ですので、その軽さを堪能していただけると思います。

最近お気に入りのXperia Viewは、直近で歩いてきた大柳川渓谷の紅葉と、富士山五合目ハイキングの様子をご覧いただけます。

さらに! 購入者限定プレゼントの「乃木坂46」の360度VR動画もサンプル版が届いています。店頭にて、ちょっとさわりだけなんですが齋藤飛鳥ちゃんの超接近体験ができますよ。

リコーの「THETA SR2」も置いてありますので、ご自身でVR動画作成を楽しみたい、という方はお試しになってみてください。

先週土曜日は『Let’s face up and shoot α特別撮影会』で、オープントップバスでの都内観光ツアーを開催しました。こちらの作品応募も絶賛受付中です。

来週にはイベントレポート記事を作りたいと思いますので、参加された方で、まだ作品投稿をされていない方はこの週末にどうぞ♪

 

来週月曜日は当店は臨時営業をいたします。11月29日(月)は9時30分から開店して、台数限定のWH-1000XM4 ミッドナイトブルーモデルの争奪戦を応援しようと思うのですが、相当なオーダー殺到が予想されます。オーダーにはかなりの時間がかかることが予想されますので覚悟の上、お越しください。

月曜日はご来店予約なしで受付をいたします。ウインターフェア特典付きでの購入をお考えの方は店頭までどうぞ。

【予告】ソニーストア的ブラックフライデー!? フラッグシップワイヤレスヘッドホン『WH-1000XM4』新色ミッドナイトブルーモデルが29,700円で限定発売

 

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※11月29日(月)は9時30分より臨時営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket