10月16日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

オータムフェア開催中の当店の今週の土曜日の営業案内です。今週末はなんと1年以上ぶりの店員よねっちのお店番の土曜日営業です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末はミニ撮影会を開催のため土曜日に店員佐藤は外出します。ここ1年ほどはテレワーク推進のため交代勤務になっていて、土曜日のお店番は店員佐藤が行っています。店員よねっちが土曜日のお店番をするのは1年以上ぶりになるかと思います。

今週も新製品が店頭に到着していますので、紹介します。

こちらの大きな段ボール箱で届いた製品なんですが、はて、なにか注文してたっけ? 到着予定のものに心当たりがなかったのですが開けてみたらこれが出てきました。

PlayStation 5用のゲームソフト「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」でした。先月からフジテレビでアニメ「鬼滅の刃」の集中放送があり、先週末には映画「無限列車」の放送があったばかりですが、すごいですね。たたみかけるようにこのタイミングでPS5用ゲームソフトも発売になりました。

PlayStation 5 専用ソフトウェア
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』

ELJM-30075
ソニーストア価格:
8,360
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2021年10月14日 商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭ご利用特典
テックスタッフ店頭ご利用特典

 

まだ、最初のチュートリアルしか見ていませんが、映像がむちゃくちゃ綺麗ですね。アニメ以上というか、4K HDRで鬼滅の刃の世界を再現しているんですから、それはそうか、という映像です。

鬼滅の刃をソニーのBRAVIA XR、有機ELパネル搭載のA90J+サラウンドシステム「HT-A9」で楽しめるのは当店だけ!?です。

PlayStation 5+有機ELブラビアの世界をお試しになってみたい、という方は是非どうぞ。

☆ソニーショップテックスタッフ  サラウンドシステム『HT-A9』体験会 予約申し込み

 

絶好調の業界最高クラスノイズキャンセリング・ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」も絶賛展示中です。

新製品のWF-C500の音も比較試聴できますので、こちらのお試しもどうぞ。

☆WF-1000XM4他 ワイヤレスヘッドホン聴き比べ 予約申し込みフォームはこちらから

 

オータムフェアの店頭特典のほかに、今ならガラガラ抽選会も開催中です。AV商品1万円以上のお買いもので最高5,000円のテックスタッフお買い物券をプレゼント。まだ今回も1等は出ていませんのでチャンスですよ。

☆ソニーショップテックスタッフ 店頭ソニー製品購入相談 予約申し込みフォームはこちら

 

なお、当店は現在も店頭ご来店の予約制を行っています。

ご来店予約システムにリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket