10月9日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

明日、土曜日の当店のイベント案内です。

今週は新製品の完全ワイヤレスイヤホン「WF-C500」の展示がスタートしています。当店では人気のアイスグリーンカラーの実機展示を始めています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

11,000円(税込)の新型ワイヤレスイヤホン「WF-C500」は爆発的な人気にはなっていないものの、当店レビュー記事のPV数も多めで継続的にご注文をいただいている状況です。

ノイズキャンセリング機能などは搭載されていないモノのとても素性の良い音で聴けます。また10月18日までに購入すると抽選で「LINE MUSIC」の4ヶ月無料試聴権がプレゼントされるのも見逃せません。

「LINE MUSIC」アプリはカーオーディオで使える「Android AUTO」に対応した音楽ストリーミングアプリです。まだやったことがないけどカーオーディオにスマートフォンを接続する機能が確か、うちの車にも搭載されていたなー、と言う方はついでに試してみると良いかも。

「WF-C500」はご自宅で使うのにも手軽で使いやすいモデルだと思います。実際の音を今週から当店店頭でお試しいただけますので、是非、ご利用になってみてください。

 

それと、工事をしていた当店から一番近いコインパーキングですが、機械の入れ替えがあり今週からまたリニューアルオープンになりました。

一番安いのはちょっと離れたお向かいにある20分400円のところになります。そこがいっぱいのときにご利用ください。なお、短時間であれば店頭に一時的に停車することができますので、様子を見てご利用ください。

 

夏から大人気のサラウンドシステム「HT-A9」の体験試聴会も開催しています。納期が長めになってはいますが、今月は当店店頭にて「オータムフェア」が始まっています。

お得に「HT-A9」をお買い上げいただけます。

初期設定の様子からご説明していますので、導入をお考えの方は是非、ご利用ください。展示はHT-A9単品ではなくブラビアA90Jと接続していますのでセンタースピーカーモードでの体験ができるのと、サブウーファーSA-SW3も用意をしていますので、ウーファーの有無による音の違いも比較出来ます。

【Tips】BRAVIA XR専用コンテンツ『BRAVIA CORE』を100%楽しむための4つの方法

今週、記事紹介した「BRAVIA CORE」でのIMAX体験も可能。「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のIMAXならではの画面サイズの変化などもブラビアA90Jでお楽しみいただけますので、こちらも是非、HT-A9と一緒にお試しになってみてください。

ご試聴を希望される際は下記の予約フォームからお申し込みください。貸し切りでご体験いただけます。

☆ソニーショップテックスタッフ  サラウンドシステム『HT-A9』体験会 予約申し込み

 

品薄が続いているVLOGCAM「ZV-E10」も引き続き店頭展示を開始しています。人気のあるSEL35F18や、超広角ズームのSEL1018なども一緒に展示をしていて、実際の撮影シーンをシミュレーションするコトができます。

今週は、これを持って尾瀬に行ってきたんですが、機材が軽くなって最高です。w ちょっと厳しい山歩きなどの際に使うサブ機的な使い方も全然ありではないでしょうか?

動画撮影に特化したカメラ、ではなく動画撮影も重視したカメラになっています。写真撮影も動画撮影も「ZV-E10」で始めてみよう!という方へ全力でご案内したいと思います。

☆ソニーショップテックスタッフ  新型VLOGCAM『ZV-E10』実機体験会 予約申し込み

 

10月は「オータムフェア」ということで店頭でのお買い物がお得に利用できるのと、おなじみガラガラ抽選会を開催していて1万円以上のAV商品のお買い物で、最高5,000円のテックスタッフお買い物券をプレゼントしています。各種ご成約記念品も用意していますので、ソニー製品のお買い物に是非ご利用ください。

 

なお、当店は現在も店頭ご来店の予約制を行っています。

ご来店予約システムにリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

なお、来週の土曜日は店員佐藤不在のため店員よねっちのお店番予定です。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket