8月21日 土曜日のソニーショップ営業案内 HT-A9試聴体験会をパワーアップ&展示処分セール開催

LINEで送る
Pocket

先週は店舗営業を夏休みでお休みさせていただきました。2週間ぶりの土曜日営業になります。今週末も新型サラウンドシステム「HT-A9」の体験会を開催するのと、展示に際して展示製品を整理していますので、展示品処分セールを開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

夏休み直前のタイミングでサラウンドシステム「HT-A9」の展示を行いました。8/4(水)に設置作業を行い、翌日8/5(木)に開梱設置レポート記事を公開。すると、翌日の金曜日からズラッとご来店予約をいただき、土曜日はほぼすべて体験試聴で埋まるという事態になっていました。

新製品の発売直後なのと、ショールーム、量販店などの天井の高いところでの試聴ではなく実際の家庭環境に近い音響環境で聴ける場所は、まだほとんどないこともあって大盛況。うち、数組の方には、そのままお買い上げいただいています。

ご来店、及びお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

※念のため、当店はショールームではないので他店での購入を前提での試聴はご遠慮いただいています。ソニーストアでのご購入を前提の方へご提供させていただいています。

今週はサブウーファーの「SA-SW3」を追加展示したのと、フロントスピーカーの設置場所の見直しも行い、ローボードラックではなく、別途、テレビサイドの棚へスピーカーの移動をしています。

広がり感というか左右への分離感がこれでかなりあがっていると思います。設置場所はアバウトでもシステムの演算で理想的な音場を作る、とはなっていますが、やはりスピーカーの設置場所は重要ですね。

さらに、メーカーさんからはHT-A9用のデモコンテンツもいただきました。ショールーム/ソニーストア銀座での体験展示でも最初に見せてもらえるコンテンツなんですが、ショールームで体験会をした上に、その後で、当店で体験していただくと天井の低い環境での効果のほどがよくわかるかと思います。

組み合わせているのは65型の有機ELブラビアA90Jで、当然、S-センタースピーカー入力を使って再生しています。PS5もダイレクトではなくHT-A9経由で入力しているのでチャンネルアサインもバッチリです。

よりパワーアップした「HT-A9」の体験試聴は、事前予約制にてお申し込みをお願いしています。1時間程度の予約体験を行っていて、ドルビーアトモスと360 Reality Audio体験、PS5のサラウンドゲーム体験、そしてあとはご希望のコンテンツの再生なども可能です。

下記リンクから予約申し込みの上、お越しください。

☆サラウンドシステム『HT-A9』体験会 予約申し込みフォームはこちら

 

 

6月の発表時から大ブレイク中のワイヤレスヘッドホン「WF-1000XM4」も試聴展示を行っています。9月まではガラポン抽選会なども開催していますし、お得に購入できる今のうちにオーダーされるのがオススメ。

納期については相変わらず長くかかっていて、ソニーストアではブラックは5週待ち、シルバーは3週待ちという表記になっていますが、当店での実際の納期をみるとブラックが約3~4週間、シルバーが2~3週待ちで、シルバーについては間もなく即納状態になるのでは?という関係筋からの情報もあります。

ソニーの他モデルの展示もありますので、その脅威のノイキャン性能、音質向上を体験いただけます。こちらの聴き比べも貸し切りの店内でどうぞ。

☆WF-1000XM4他 ワイヤレスヘッドホン聴き比べ 予約申し込みフォームはこちらから

 

 

サマーフェアは7月末で終わってしまいましたが、今月も店頭特別抽選会だけは延長開催しています。店頭にて1万円以上のAV商品の購入申し込みをいただければ、ガラガラ抽選で最高5,000円のテックスタッフお買い物券を利用したお買い物が可能になります。

期限は8月31日までなんですが、こちらはまだ全然高額当選がありませんので、大チャンスです。(夏の抽選会では高額当選からドンドン出て行ってしまって7月には末等しか残っていませんでしたw)

体験会のないお買い物相談の予約申し込みはこちらからお願いします。

☆ソニーショップテックスタッフ 店頭ソニー製品購入相談 予約申し込みフォームはこちら

 

 

店頭展示品の処分セールは今回はこちらの製品が登場します。販売終了になった製品のセールになるので旧型モデルの販売になりますが、ギリギリ、現行モデルの製品もあるし、後継モデルのない絶版モデルも含まれています。

テレワーク全盛期ですが、お得にワイヤレスヘッドホン、ヘッドセットが欲しいと言う方はご検討ください。(お一人様1点までのご購入をお願いしています)

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket