サマーフェア2021最終日 7月31日の営業案内 ZV-E10発売記念動画セミナー開催も!

LINEで送る
Pocket

早くもあっという間に過ぎていき、なんと今週末は最終日です。2021年の当店のサマーフェアも土曜日が最終日です。

サマーフェア最終日の営業案内をお届けします。今週土曜日は久々にセミナーも開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

金曜日の7月30日10時からソニーストアにて新型Vlogcamの「ZV-E10」の先行予約販売が開始されます。α7S3の登場以降、動画メインのカメラばかりがラインナップに出てきている感じがしますが、まさにその通りで、このZV-E10が最終兵器になるかもしれません。

なんせ、本体価格78,000円前後は安い! レンズキットでも89,000円前後は驚異的でサイバーショットベースの「ZV-1」よりも1万円も安いという逆転現象まで起こっています。

時代はVlogなんだなー、というところで、先日、ソニーさんから販売店向けの動画編集セミナーが開催されて、単なる一発撮りのビデオではなくて「ビデオ作品」を作って見ませんか?という提案セミナーを教わりました。

まず、最初は私たちが生徒さんになってセミナーを受けるんですが、なるほど、新しい発見を今回もたくさんいただきました。内容はAdobe Premiere Rushを使った編集が中心なんですが、その前に絵コンテを作って、その通りに動画撮影をする、というのが異常に面白かったです。

自分で絵コンテを作って、イメージ通りの動画撮影をすることの難しさ。今まで適当に自分の勘だけを頼りに撮影して、あとから編集でまとめて行くと言うことをしていましたが、先に台本があるとこうも違うんですね。

ということで、内容そのままなんですが、当店が教わったセミナーをそのまま店頭で再現したいと思います。実際に編集したりはしませんが、ビデオ作品作りの流れを紹介します。

久々のセミナー形式で先着3名様まで。7月31日14時から1時間ほどを予定しています。ご希望の方は下記のお申し込みフォームからどうぞ。料金は無料です。

■ Vlog作品を作ろう! ビデオ編集講座

 

今週、アップデートがあったワイヤレスヘッドホンWF-1000XM4、そしてウォークマンA100、ZX500シリーズなどもアップデートを行っています。

店頭展示しているヘッドホンもアップデートをしています。ノイキャン、外音取り込みの切れ目がなくなりシームレスに使える様になった本来の実力を発揮する「WF-1000XM4」の体験も是非、当店店頭にてどうぞ。ソニーの完全ワイヤレスヘッドホンは全機種展示していますので、すべて聴き比べが可能です。

お申し込みは下記のフォームからどうぞ。

■ WF-1000XM4他 ワイヤレスヘッドホン聴き比べ

 

ソニーのデジタルイメージング製品のキャッシュバックキャンペーンも8月1日の日曜日が最終日になります。一斉にサイバーショット、α6400シリーズ、フルサイズ“α7”シリーズのキャッシュバックキャンペーンが終了します。

当店店頭のサマーフェアと重ねて是非、お得にお買い上げください。

キャッシュバックキャンペーン以外のモデルのご購入相談も是非。もしかすると当店のサマーフェアで購入するのがもっともお得なタイミングになるかもしれませんよ。

■デジタル一眼“α”レンズ & “α”ボディ体験&購入相談

 

そして、こちらは暑い夏だからこそのサービスになりますが、着るクーラー「REON POCKET 2」の体験サービスも行っています。各日先着1名様に限り、レオンポケット2の体験装着が可能。(除菌&充電が終わったら、再度、サービスを再開します)

こちらのレオンポケットを装着しながらセミナーを受けられるのは1名様だけになりますが、こちらもお試しになってみてください。

 

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

※なお、来週の8月7日(土)から当店店舗は夏期休業を予定しています。7/31が夏休み前の最後の土曜日営業になりますのでご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket