7月3日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

個人的な話になりますがPS5ソフトの「ラチェット&クランク パラレルトラブル」を買いました。今週から時間を惜しんで毎晩遊んでいます。

PlayStation 5 ならではの新機能をフル活用しているのと、グラフィックもPS5でのプレイを前提に開発されているのか、これまで遊んだPS5ソフトの中でも最もキレイかも。明日はこちらのゲームソフトの紹介も最新の有機ELパネル搭載ブラビア「A90J」でできます♪

明日、土曜日のサマーフェア開催中の当店の営業案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

まずは最初に残念なお知らせです。店頭でのお買い物の時に楽しみにされていた当店のお買い物券がプレゼントできるガラガラ抽選会ですが、今週ご来店のお客様の分で当たりは全部出てしまいました。

コロナ感染防止のため、現在、当店では予約申し込み制での対応をさせていただいており、ご来店のお客様の数も少なくなっているんですが、おかげさまでお買い物のお客様にはたくさんのご利用をいただけました。

ご利用ありがとうございました。

まだ抽選はできるんですが、残っているのは全部末等です。抽選の必要なしになってしまっています。もっともこちらの賞品も数に限りがあるので、あと数名様まで。この週末でなくなってしまいそうです。

当店は今週末もご来店前のご予約をお願いしています。下記のリンクからお申し込みいただけますので、ご協力をお願いいたします。

狭い店内ですので、できるだけ他のお客様との接触を避けられるように運営したいと思っています。

☆ソニーショップテックスタッフ「ソニー製品購入相談」のご予約はこちらから

 

さて、当店では現在、新製品を中心にした体験メニューを用意していて、なかなか体験出来ない最新型のブラビアA90JとPlayStation 5を接続しての120P表示体験も行っています。

ゲームソフトは「FORTNITE」や「Call of Duty」を用意しています。今週末だけは私物の「ラチェット&クランク パラレルトラブル」も持ってきているのですがこちらは60P表示になります。

先日、PLAY AT HOMEでPS4ゲームソフト『ラチェット&クランク THE GAME』の無料配信で前作をプレイした方も多いと思いますが、そのパワーアップ具合を是非、ご堪能いただきたいところ。武器の持ち替えのシステムがちょっとだけ変わっていますが、ほとんど同じ様な動作です。

滑らかな動きなどは、まさにPlayStation 5のために開発された感があります。PS5本来の実力を知るのにはもってこいのゲームタイトルだと思います。こちらの体験を是非当店で。

☆ソニーショップテックスタッフ『 PS5 & ブラビアA90J 120P体験』のご予約はこちらから

 

 

「VAIO Z で フライトシミュレーター2020体験」も開催中です。今月末にはマイクロソフトフライトシミュレーターの大型アップデートがあり、ソフトの動きというか、PCへの負荷がかなり軽くなるんだそうです。

現在はVAIO ZフルスペックモデルにGPUボックスでRTX2070 Superを外付けで使っていて、これでも地表近くに行くとフレームレートが下がってしまうんですが、どんな違いが出てくるでしょうね。VAIO Z単体でもフルHD解像度であればスムーズに動くようになるかも。

こちらの体験コースも約1時間。お申し込みはこちらから

☆ソニーショップテックスタッフ『VAIO Z で フライトシミュレーター2020体験』ご予約はこちらから

 

 

先週末のミニソニーフェアでは体験ができませんでしたが、新製品SRS-RA5000による360 Reality Audio体験は当店店頭で体感可能です。

こちらも60分コースで試聴体験ができます。

☆ソニーショップテックスタッフ『SRS-RA5000で360 Reality Audio 体験』のご予約はこちらから

 

 

今月末まではαフルサイズ サマープレミアムキャンペーンとして、キャッシュバックキャンペーンが開催されています。

こうしたキャンペーンが開催されているときでないとボディもレンズも買うのがもったいないですよね。今月は当店のサマーフェアを重ねてお買い物が可能です。こちらのご購入相談も是非。

☆ソニーショップテックスタッフ「新発売 SEL14F18GM などのαレンズ & αボディ体験」のご予約はこちらから

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

明日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket