ソニー銀行のフォトコンテスト「あなたのかなえた夢」

LINEで送る
Pocket

ソニー銀行でフォトコンテストが始まりました。ちょっと変わったところでのフォトコンですので、“α”ユーザーさんにはちょっと有利なフォトコンかも!?

テーマも銀行さんらしく「あなたのかなえた夢」というテーマになっています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

コロナ感染防止もあり、なかなか出かけられない今日この頃ですが、身近なものを被写体にした撮影がこれならできそう。しかもカメラ系ではありませんが、ソニー系のフォトコンテストになります。

賞品がなんと言ってもソニーストアのお買い物券というのが魅力です。10万円分の対象はともかく、金賞でも5万円もらえます。

さらに参加賞として抽選で200名の方にamazonギフト券2000円分というのもあるので、これはなかなかチャンスがありそうです。

応募テーマの「あなたのかなえた夢」ですが、非常にわかりやすく「銀行でお金を貯めて」というのを前置詞にしたものにしておけば何でもOKになりそう。お金を貯めて旅行したとか、お金を貯めてマイホームを買ったとか、お金を貯めて車を買ったとか、そうそう、お金を貯めてカメラを買った、ってのもありですね。

自分の趣味のモノ、生活のモノ、大事にしているモノをキレイに撮影して応募すればOKです。

 

ただし、応募条件としてはやや厳しく、東京カメラ部で作品投稿をする必要があるのと、ソニー銀行に口座があること(口座に円預金で1万円以上あること)などが条件になっています。

ソニーストアを頻繁に使われている方でしたら「ソニーバンクWALLET」のカードを使って、常時3%オフの決済をされている方も多いはず。そんな方は簡単に応募ができますね。

ソニー銀行に口座がない方も、口座を作るの自体は無料で作れます。ついでに「ソニーバンクWALLET」を発行してもらって、クレジットカード代わりにしてソニーストアでお買い物をすれば、いつでも3%オフで決済ができるようになりますので、これをきっかけに口座を作ってみてはいかがでしょう?

抽選で200名にamazonギフト券とのことですが、かなり高確率に思えるんですよねー♪

私もソニー銀行に口座があるので、なにか最近買ったモノで応募してみようと思います。

 

☆ソニー銀行 20周年「あなたのかなえた夢」フォトコンテストのご案内

☆東京カメラ部「ソニー銀行 あなたのかなえた夢 フォトコンテスト」のご案内はこちらから

 

 

デジタル一眼カメラα1
ILCE-1
ソニーストア価格:
880,000 税込
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2021年3月19日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 5年ワイド:80,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:40,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
実機を店頭展示しています
☆テックスタッフ店頭ご利用特典

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket