5月29日 ソニーショップ営業案内 今週末もサマーフェア開催中です

LINEで送る
Pocket

明日の土曜日ですが、当店はコロナウイルス感染予防対策の上、13時~19時の短縮営業ですが、サマーフェアを開催しています。予約制にて営業をしています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

この夏はソニーフェアの開催がないのですが、代わりのイベントということで6月19日(土)にミニソニーフェア&αクルーズ撮影会を予定しています。今週は直近に“α”製品を当店店頭にて購入いただいた方へメールでお知らせをさせていただいていたのですが、クルーズ撮影会については昨夜で満席になりました。

ミニソニーフェアのみのご参加であれば、まだご参加いただけますので、明日、メールマガジンでご案内をしたいと思います。

※ミニソニーフェアもほぼ満席になったため、メールマガジンでのご案内は行わなくなりました。ご了承ください。

こちらのイベントも感染予防のため少人数で制限をさせていただいています。ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言の延長があるので、その際はスケジュールを変更させていただく可能性があります。参加場所を含めて後日、参加予定の方へご連絡さしあげますので、しばらくお待ち下さい。(1週間遅らせて5/26開催になる場合もございます。)

 

さて、当店店頭でのサマーフェアですが予約制にてご来店いただいています。予約の手間があるのと、外出自粛要請もあるため、やはり普段よりご来店のお客様の数は激減しているのですが、そんな中、ご来店くださっているお客様には心から感謝しています。

予約制ということもあり、店頭で複数のお客様がお会いになることもなく、いつもであれば土曜日は学校の部室状態になってお客様同士での交流も楽しんでいただけているのですが、それが復活するのはもうちょっと先ですね。

今は部長?の店員佐藤しかお相手できませんが、遠慮無く遊びにお越しください。

サマーフェアの特典はいつも通りご用意しています。

毎度おなじみの店頭購入特典をご利用いただけるのと、店頭ガラガラ抽選会も開催中。1等が当たればテックスタッフお買い物券5,000円分をその場でプレゼント(ご利用いただける商品には制限があります。詳しくは店頭にてご案内しています) 

それと新機軸の特典も用意しています。新しいお客様をご紹介いただける方は是非一緒にお越しください。

☆ソニーショップテックスタッフ「ソニー製品購入相談」のご予約はこちらから

 

 

新型ブラビア「A90J」の体験についてはPS5での120fpsを中心にご案内してしまっていますが、最大80Mbpsの映像が楽しめる「BRAVIA CORE」も体験いただけます。

新型パネル+BRAVIA XRの威力もあって、ものすごい高画質映像が楽しめます。1時間程度のお時間ですが、たっぷりとご堪能ください。

☆ソニーショップテックスタッフ『 PS5 & ブラビアA90J 120P体験』のご予約はこちらから

 

 

想い出の地を上空から眺めてみよう! ということでVAIO Zとブラビアを使った「フライトシミュレーター 遊覧飛行」コースも用意しています。単に私がゲームを楽しんでいるだけという話もありますが、コロナ感染が収まったらなにをしたい?と、聞くとほとんどの方が「旅行」と答えられます。

行ってみたいところの下見をしに、是非、一緒に遊覧飛行しましょう。フルHD解像度くらいまで落とせば、VAIO S15でも飛行可能。マイクロソフト・フライトシミュレーターというと難しそうに思われるかもしれませんが、最低限、飛べる様になるところまではご案内できますので、ご興味ある方は是非。

☆ソニーショップテックスタッフ『VAIO Z で フライトシミュレーター2020体験』ご予約はこちらから

 

 

ワイヤレススピーカーの新製品『SRS-RA5000』はamazon echo dotと接続して、実際の利用に即した展示にアップグレードしています。

今のところ、試聴された方のほとんどが「予想外の音だった」という感動する製品です。RA5000だとややサイズが大きいのですが、小型版のRA3000も製品にラインナップされています。360 Reality Audioをまだ体験されていない方は是非、当店店頭で誰もいないところでご試聴ください。

☆ソニーショップテックスタッフ『SRS-RA5000で360 Reality Audio 体験』のご予約はこちらから

 

 

今週はアップデートがありましたがwena 3 の電子マネー初期設定サービスも引き続き店頭にて行っています。発売から半年経ってもまだ品薄状態が続いている「wena 3」ですが、こちらも購入満足度が高い製品だと思います。

新たに購入する際も店頭にて実機をご覧になっていただいて、お持ちの時計ヘッドを合わせてみて、お選びください。

☆ソニーショップテックスタッフ「wena 3 の電子マネー初期設定サービス利用」

 

 

今日はテレワークでお店に届いている新製品「SEL14F18GM」の開梱レポートはお届けできませんでしたが、明日から店頭で新レンズの展示も開始します。

コロナ明けの撮影旅行を計画しつつレンズの増強計画もお考えの方は、是非、その計画を聞かせてくださいませ。

☆ソニーショップテックスタッフ「新発売 SEL50F12GM などのαレンズ & αボディ体験」のご予約はこちらから

 

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

サマーフェアのご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket