3月6日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末の当店の週末営業案内です。今週末は新型VAIO Zの店頭展示がスタートします。史上初のフルカーボンボディを採用したモバイルノートを体験するチャンスです。

ゲームソフトを何本か用意してお待ちしています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週からウォークマンA100のキャンペーンで「レトロWalkmanケース」のプレゼント告知がありました。憧れの「WM-2」がモチーフになっているだけあって、現在、ウォークマンA100とヘッドホンのオーダーが急増中です。

私も2台目のウォークマンA100を買ってしまい、使わないともったいない!と、ばかりにmora qualitasを堪能しています。mora qualitasとウォークマンA100でどんなことができるのか、店頭でデモを行っていますので、ご興味ある方は是非。

今、店頭でウォークマンをお買い上げの方にはmora qualitasのスペシャルケースをプレゼント中。数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。たぶん、今週末分くらいはあります。

そして、3月になっていよいよ、携帯電話各社さんの新料金プランのスタートが目前になってきています。ソニーストアのSIMフリースマートフォンも注目を集めています。

59,000円のXperia 5と、今週値下げになったフラッグシップモデルXperia 1 IIが狙い目です。

デュアルSIMの操作って、実際の所どんな感じなの?という方には店員佐藤私物のXperia 1 IIででも紹介をしていますので、こちらもご相談がありましたら是非。

そして先週末に開催していた「CP+ 2021」ですが、ソニーさんではセミナーのアーカイブ配信を行っています。お客様がいらっしゃらないときには、ノンビリとセミナー視聴をしていますので、ご一緒したいなーと言う方は是非。

 

上限1000円なので、5,000円までの買い物しか対象になりませんが、PayPayの20%還元キャンペーンも開催中です。ソニー製品の修理依頼やパーツ取り寄せも今がチャンスです。

当店店頭でご利用いただけます『超PayPay祭』で20%還元スタート 3/27は100%還元も!

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket