当店店頭でご利用いただけます『超PayPay祭』で20%還元スタート 3/27は100%還元も!

LINEで送る
Pocket

久しぶりに当店店頭決済で利用できる大型のキャンペーンが始まりました。ヤフーとLINEの経営統合記念としてPayPayにて20%還元のキャンペーンが始まりました。当店も対象になります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨年の今頃はau Payの20%還元キャンペーンで店頭が盛り上がっていた頃(同時に新型コロナウイルスの流行がはじまり外出自粛も始まった頃)なんですが、久しぶりの20%還元のキャンペーンがPayPayで開催され、今回は当店店頭でのご利用も対象になっています。

最大付与上限は、一番最初の時の5万円とかではなく、最小1,000円というものになります。対象になるお買い物は期間中5,000円までです。

ソフトバンク、ワイモバイルユーザーさんは2,000円が最大付与上限になっていて初めて利用などの特別条件がない場合は最大30%で6,667円までのお買い物が対象になります。

PayPayの条件としては上記の物になります。ヤフーカード以外のクレジットカードでの支払いにしている場合は対象外で、銀行口座からのチャージでの残高払いは対象となっています。

その他、セブンイレブンのATMで入金したモノのも残高払いとされるとなっています。

 

当店店頭でのお支払いも今回は対象になります。

ソニー製品のサービスパーツのお取り寄せ、修理代のお支払いなどにもご利用いただけます。

5,000円までのお支払いが対象となっていますが、それを超えるお支払いももちろん可能です。ウォークマンや、αに使うメモリーカード、バッテリーなどのアクセサリー購入にご利用いただけます。店頭展示品のセール品購入にもご利用いただけますので、この機会にご利用いただいてみてはいかがでしょうか?

 

【追記】

なお、最終週末にはペイペイジャンボが併催されるとのことで、抽選になりますが1等で100,000円上限の全額プレゼントキャンペーンが開催される層です。当店は3月27日土曜日に営業をしていますので、この日のお買い物が最大のチャンスになるかもしれません。

追って当店でも店頭セールを企画したいと思います。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket